ワンちゃんリンク 2


管理人 L&Rママ
エルちゃんアール君のお利口ペアにはあっぱれです。アイコンタクトもちゃんと出来てサラセナママあこがれの2匹です。
サラのダイエットにも力を入れてくださり野菜作りもこちらでお勉強させて頂いてます。

管理人 フランママさん
franちゃんの首を傾けた可愛いお顔とうるうるとしたお目目がとっても印象的です
ウサギのみみがとってもお似合いの可愛いHPです。

管理人 きんぐ兄さん
きんぐ兄さんのコスプレには脱帽です。
今は亡ききん太君のお話も涙をそそります。ホントに心温まるHPです。

管理人 わんわんさん
今は亡きジョディちゃんのお話とママの趣味のガラスアートの可愛い作品がいっぱい そしてガーデニングもとても綺麗な画像で紹介されています。

管理人 chi-sa&ママさん
もも・プリオ・あんずちゃんの3匹だったのですが、ももちゃんお誕生日の次の日から病に冒されわずか18日後にお星さまになってしまいました。在りし日のももちゃんと形見の子供たちの様子が詰まっています。

管理人 バムママ&バムパパさん
バムセ君の趣向をこらした愛情あふれるHPです。4コマ漫画がとっても面白いの。そしてコスプレも見物ですよ。

管理人 yukaさん
ボビー君とクイスちゃんの可愛いゴールデン。お出かけ大好きなわんちゃん達の画像が楽しみです。

管理人 カルボナーラやっちゃん
セナと同じwanwanclubからやってきたまこちゃん
そしてよねちゃんのHPです。
ほのぼのとした雰囲気でとっても好きです。

管理人 アルママさん
自称【おかん】の日記はいつも面白いので楽しめます。
comic漫画も必見ですよ
そしてalhouse work では個性的なデザインのシャツを作っていらっしゃいます。

管理人 かいパパ
いろいろな所へ遊びに連れて行ってもらっているカイくん。ちょっぴり怖がりのカイ君かな
ご夫婦に可愛い女の子が誕生されました。
カイ家は子育てで大忙しです。

管理人 ラジャさん
ホワイトシェパードの女の子。私のあこがれでした。ママの心あふれる愛情が画像やコメントからも伝わってきます。
管理人 WILL母さん
初めて飼われたゴルのわんちゃん
最初は犬を飼うことにママがあまり賛成しなかったのですが今ではママが一番魅せられているのでは・・・
日記がとても面白くてWILL君の代弁が笑えます。
愛情がいっぱい伝わってきて幸せな気分になりますよ。

管理人 りくままさん
上のリンクの方のWILL君のお姉さん犬です
とっても女の子らしいのよ
やはり愛情いっぱいって感じが日記のあっちこっちに感じられます。
『うんうん』と我が家もうなずける内容が多い。

管理人 海里&海桜&海波ママさん
3匹のわんちゃんの為にお引っ越しまでされたほど大事に可愛がっていらっしゃいます。ほのぼのしたHPですよ。
そして海里&海桜ちゃんはセナと同じ石垣島のわんわんクラブ出身です。

管理人 ヨッシーママさん
ご家族の愛情イッパイ注がれて育っている
3頭の可愛いゴルちゃんのHPです
日記も面白いのよ
ママはジグソー大好きママ
すぐに制覇されてしまうので今度はもっと複雑のもの捜してきます。

管理人 のんちゃん
セナと同じ石垣島のわんわんクラブから来たキララちゃん。そして別の所からウランちゃんが・・・
ウランちゃんは義足のわんちゃんですがのんちゃん達御家族の手厚い治療でウランちゃん4本足で元気に走り回れるようになりました。
とにかくのんちゃん家に脱帽です
ここまで出来るんだって事がひしひしと伝わってくるHPです。