ワンちゃんリンク 1 .


管理人 琥茶ママさん
ゴルが 琥茶君がそしてH15.06.15琥茶兄々のお誕生日に、黒ラブの弟分旭弦斗君も仲間入りしてホントに大好きで大好きでこよなく愛する様子が伝わってくるHPです。

管理人 華ママさん
ネット仲間ではじめてお目にかかった人です。とっても優しかった華ちゃんの面影と新しい家族ももちゃんとの子育て奮戦記そしてママの優しいお人柄がうかがえます。

管理人 稲葉さん
ここのHPをみて 涙が出てきました
今も虹の橋で生きているタロの飼い主さんの心情がよく伝わってきます
何れかかわってくる老犬との暮らしは必読です。

管理人 LALA_MAMAさん
可愛いゴルのらーちゃん・気高く気品のあるアフガンのぴーちゃん そしてれおちゃん&みゅうちゃんの2匹の猫ちゃんたちHPです。
お花のフォトがとてもきれいなの
こちらのHPはとっても綺麗で私の憧れです。

管理人 べあーとママさん
ただいまお休み中
Beatoちゃん とってもシャイな子です。性格はサラとそっくりですごく親近感を覚えました。年齢が近いこともありこれからの成長が楽しみです。名前の意味は、イタリア語で「幸福な」という意味なんだそうです かっこいいね

管理人 おたふくさん
ただいまお休み中
おたふくさんはシーズーを飼っていらっしゃるとってもパワフルな方です ランちゃんのとき老犬介護の事でにとても励まされたりしてお世話になりました。

管理人 チョッパーマミーさん
トップのアニメがとっても可愛いのよ
元気で暴れん坊の男の子ゴルのチョッパー君です。HPも凝っていてとても楽しいですよ。
 
管理人 みかさん
とっても可愛いゴルの女の子リンちゃんです。今は試験的なんですがな運がよければ生リンちゃんにあえるかも・・・
 
管理人 さとみ&りゅうのすけママさん
『I LOVE DOG カード 』を作っていただきました。とっても可愛いカードです。
誰もが欲しいこのカード・・・お願いして見てはいかがですか。愛犬りゅうのすけくん 表情がとっても可愛いの。
  
管理人 う゛ーももさん
う゛ーももさん ラブラドール2匹のママさんです。こちらでは可愛いぬいぐるみを作っていただき養子縁組までしていただけます。ほのぼのとしたHPです
 
管理人 マミリンさん
マミりんさんのゴルこと吾郎ちゃんと可愛いタッキー君がいます。北海道の伸び伸びとした牧場で育っています。是非会いに行ってあげてください。
 
管理人 はなママさん
ゴールデンのはなちゃんのHPです。
とっても大事にされている様子が写真からも伺えます。そして猫のオレオちゃんもいます。ダディー・マミーって言う呼び方も素敵ですね。
 
管理人 AUさん
Ash&Uranちゃんの心打つ詩の後にはまるでマトリックスを思わせるようなトップです。とても手の込んだHPは必見です。
 
管理人 花君ままさん
花君ママのとっても楽しいHPです。
只今タグの特訓中です。
花君 女の子みたいな名前なんだけどとてもダンディーなかっこいい男の子です。

管理人 あずみ&かりんさん
ゴールデンの女の子あずみちゃんと
かりんちゃん。写真やムービーで2匹の
とても可愛い表情に出会えます。
優しいママの愛情が伺えるHPですよ。
 
管理人 びしゅさん
GRのめいちゃんの思い出。そしてめいちゃんが残してくれた宝物である娘のかれんちゃんとその息子あえる君とにいす君の温かいファミリーのHPですよ。

管理人 castleさん
夫婦付随のステキなHPです。
とても可愛いマルチーズのチョコちゃんの画像が目をひきます。

管理人 akeさん
私の憧れ白いゴールデンのレディちゃんです ホントに綺麗な顔立ちのワンちゃん ママが大事にされている様子が伝わってきます。HPもとても素敵です。

管理人 みかんずさん
妹的な存在 お名前もとっても可愛いみかんちゃんです 顔つきもサラと似ているとこがビックリさせられます
とっても可愛いHPです。

管理人 すみやんさん
Mダックス・ボーダーコリー・Sダックスのとても可愛い3匹のHPです
亡くなったバンちゃん・斗音ちゃんには涙が・・・



    

ワンちゃんリンク 2