サラの生活関連
http://www.hyogopet.com/

サラ&セナがお世話になっている病院です
院長先生は地元の 
FM伊丹・FM尼崎 『こちらペット相談室!』
 毎月2回の番組内では、ペットを飼っている方への
いろいろなアドバイスをされています。

ドッグカフェ


トゥトゥヴィヴァン
サラセナ達お気に入りのカフェ
ランもありカフェメニューも充実です。
トリミングももちろんお任せ〜♪
スタッフの方々がとても丁寧にして下さって感心しています。セナの嫌いな爪切りもこちらのスタッフの方にかかるとお手の物です。オフ会などもできますよ。
一度行くとまた行きたくなる
そんなカフェです
サラ姉が ロケでお邪魔したとこです。
とってもやさしいお兄さんスタッフの方々が居ます。ドッグランもあり食事やお茶しながらワンちゃんの遊んでいる様子が見られます。
他にもワンちゃんグッズも多数ありとっても楽しいお店です。

ショップ・情報源など

愛犬のための総合情報コンテンツ。愛犬のファッションから便利グッズの紹介、健康、旅行、そして愛犬の恋愛まで。愛犬との楽しい暮らしにまつわる幅広いテーマを取材記事でお届けしています。
サラも こちらに登録させていただきました。
 
ワンちゃんと家族のための情報コミニュティー
満載です。わんこの愛情物語なんか好きですね。
ペット用のミルクはこちらでケースで
購入
安いですよ
サラは少しアレルギーがあるためフードはこちらでオーダーメイドしています。親切に質問に答えてくれます。
 

  
人と犬との生活をより楽しく、快適
に、便利にするためのグッズが満
載。もちろんレトリーバー以外のわ
んちゃんも大歓迎!
サラグッズはほとんどこちらでお世話になってます
カラフルなHPが楽しくて・・・
  犬の総合情報サイト。犬サイト検索エンジンdogoo、しつけや健康管理などのQ&A集、日本全国を網羅した各種データベース(宿泊施設、カフェレストラン、ドッグラン他)、アイコン素材集、種類豊富な会議室など全てが犬の情報です。 
   ワンちゃんの情報満載です
ショッピングもとてもたのしいです

   
以前「Travel Dog」だったのですが、
2005年9月1日「Honda Dog」サイトと合併することになったそうです。
愛犬家のクルマでのおでかけをサポートなど
内容満載でリニューアル
ワンコと楽しいお出かけには必見です