富士山登頂記へ 

みなさん いよいよイベント当日がやってきました。
みなさんがこのページを見られている頃は 私はもうそのイベントの真っ最
中でしょう
沢山の告知のお答え有難うございます。

皆さんの回答の集計はこちらにございますので是非ご覧になってください

仲人(当分ない)・娘の結婚(コレも当分なさそう)・運動会・マラソン・エアロビ
クス大会等など 
色んなお答えを頂きました。読んでいてとってもても面白くて楽しかったで
す。

この年になって なんでこんな挑戦を・・・自分でも分からないんだけど 
心情的には昨年と全く違ってます。昨年も7/13.14日と行って来たんで
す。
その時は 私自身 最愛のランを亡くし何かに打ち込んでいないと 何とも
言えない
無償な寂しさから逃れられなかったのです。自分がどうにかなりそうな状態
でした。
何でもいいから気を紛らわしたかったのです 
だからこの企画があったとき即参加を決めました。
参加を決めた時は昨年の5月ぐらいのこと ランを亡くして1ヵ月もたってい
なかったからです。

昨年は途中から悪天候のため断念せざるを得なかったのです。
今回が おそらく自分の体力からみて最後になるだろうと思う。
最近 足腰も少し弱っちくなってきている。関節が時折痛くなったりするとき
がよくあります。
今回 もうみなさんに迷惑かけたくないから行かないつもりだったんですけ

周りがどうしても去年制覇できなかったんだから 今年は絶対行かなきゃい
けない
と進められ断っていたつもりが いつの間にか参加の人数に入っていまし
た・・・。(~o~)

そう その答えは 皆さん もうお解かりになってきたでしょう
富士山登頂 だったんです

一番に正解を頂いたのは 【おたふくさん】でした さすがに鋭い!!
当てられたときは 内心ドキッ(/_;)としました。でも私が いろいろと言ってい
るうちに
なぜか 回答を変えられていました。でもすぐにまた、やっぱこれしかな
い・・・
と言うような感じで答えられてしまいました。
しかし、中には一回で当てた人がいました 【chi-sa&ママ】さん・【くれあマ
マ】さんでした
 これまたびっくりです

ということで 見事正解された方は次の方たちです \(~o~)/
☆ おたふくさん  ☆ くれあさん  ☆ 千姫さん
☆ みかさん  ☆ chi-sa&ママさん
以上 5名さんでした〜
ささやかですが プレゼントを用意いたしますので お待ちくださいね!

あと何人かの方はかすっていましたが 富士山という名前が出てこなかった
のです。
惜しかったよ〜〜 とても残念・・・

今回も制覇できるかどうか分かりません。去年は8合目まで登りました。
途中 雨と強風で何度挫折しそうになったことか そのうち空気が薄くなり頭
がボーとしてきたりして息が苦しくなり酸素ボンベのお世話になる事 数
回・・・そして皆さんに助けられながらもようやく8合目までたどり着いたんで
す。翌朝2時に起きて頂上まで行くつもりだったんですが 
夜中 山小屋を叩く雨と風の音・・・こんな中登るんだろうか?
山小屋で仮眠をとるのですが 音が怖くて眠れませんでした。

そして 夜中2時。既に私の服は 前日の雨のため びしょ濡れ 乾かすと
こもなく
 その服をまた着なければいけないのだ でもあまりにもぬれていて寒くて
着れなかったので 山小屋で無理にお願いしてジャージーの下を借りまし
た。でも 外に出ると こんなとこに真っ白い壁なんてあった?と思うくらい 
山はガスと雨にたたられました。
あえなく断念して下山する事に・・・ でもまたその下山が怖かったこと・・・
強風で背中を押され道はズルズルですべるし 帽子は飛んでいくしでとって
も怖い下山でした。5合目まで帰ってきたときは もう二度と行くまいと思い
ました。
でも やはり心のどこかにどうしても登りたいという気持ちと もうしんどいか
ら行きたくない
という気持ちが葛藤していました。

7/6の日曜日 一通りリュックに荷物を詰めてみましたが 相変わらず重
い・・・
荷物はこれだけじゃないのに 未だ下山してからの着替え、靴などいれなけ
れば
ならないっていうのに・・・どうしよ(>_<) 体力がぁ・・・
行く前日まで 心のどこかに迷いが・・・でももう後戻りは出来ないのです。

どこまで行けるか分かりませんが がんばってきます。
どうか皆さん暖かい目で見守っててください。
帰ってきたら 楽しいご報告できるように頑張りたいと思います。(*^_^*)

BBSの方 自由に書き込みしてくださいね 携帯で見れると思いますので 
励ましのお言葉などありましたらどしどし書き込んでください。それを読んで
また頑張りたいと思います。
留守の間 サラ姉がわかる範囲内であればレスしてくれると思います。
そのほか レスできなかった方には私が無事帰ってきて 体が落ち着きまし
たら
レスさせていただきます。

では いい天気である事を祈って・・・元気で行ってきまぁ〜す。(^_^)v

                                           by サラ
ママ                                            
2003.7.12