皆様から頂いたお答え
レイさん
・定年退職 6/22  ・離婚宣言 6/25  ・滝にうたれ荒修行&断食道場 6/26
・(サラと)犬と一緒に歩こう会 7/3   ・マンタ、イルカと泳ぐ、鯨やっつける 7/4
・六甲山、高野山、富士山 登る 7/4
・明石海峡大橋を歩いて渡る  7/5
・比叡山 延暦寺にて1日修行(登山、座禅) 7/8
  レイさんが 一番沢山応えてくださいましたが どれもこれも笑えました
 途中1度正解出していただいたのに また替えられてしまいました
  鯨やっつける・・・わたしにはそんな大それたこと出来ません
  離婚宣言・・・そんなによそさんの家庭を壊したいのかしら 悪いけど夫婦円満
           ですよ(爆)


華ママさん
・マラソン大会、エアロビクス大会 参加 7/3
・免許教習合宿 7/3   ・マリンスポーツ 7/5   ・ロッククライミング 7/6
   エアロビクス大会・・・痩せたいねぇー
  免許教習合宿・・・私が免許取ったら日本の人口減るよ


おたふくさん
・赤ちゃんできる 6/22   ・富士山に登る 7/3   ・四十八ヶ所巡り 7/4
・富士山 登山 7/7
   赤ちゃんできる・・・今さら何て? どないしたらできるんやろか
  四十八ヶ所巡り・・・おたふくさん そのときはご一緒にどうかしら
  富士山 登山・・・でも最後にはやはりってカンジでした やはり鋭いです


みかさん
・富士登山 7/11
  最初から登山って書き込みしてくれましたが何処の山でしょうと問いかけると
  すぐに富士山という回答を頂きました


くみさん
・サラと運動会 6/28   ・祭りでおみこしをかつぐ 6/30 
・ウォーキング大会 トライアスロン参加 マラソン大会 7/1
・登山 7/2
・六甲山に登山&バードウォッチング 7/3
・金剛山にハイキング 7/7
   祭りでおみこしをかつぐ・・・まぁーたくましい
  トライアスロン参加・・・この年でそんなんしたら私 死にます


花君ママ
・ルマン K−1 大食い選手権出場 6/24   ・エベレスト登頂 7/11
  花君ママはなんかスケールが大きい
  ルマン?・・・残念ながらチャリンコしか免許ございません
  エベレスト登頂 ・・・私は三浦雄一郎か ちと高すぎるわ〜

chi-sa&ママ
・富士山 登山 7/7
  chi-sa&ママさんの一発回答には参りました どうして分かったんだろう 
     脱帽です


たつ巻さん
・山登り 7/10
・サラママ結婚式7/10
  結婚式???・・・私には優しいだんな様がいるわよ もう結婚暦○8年目ですわ


千姫さん
・西の丸御殿(千姫さん家)の大掃除7/10
・富士登山 7/11
  富士登山・・・2回目で正解でした


マミりんさん
・キャンプデビュー 7/11
  キャンプデビュー・・・ずいぶん前にしましたねぇー


くれあさん
・富士登山 7/11
  くれあさんも1発回答でした びっくりです

以上 沢山の回答ありがとうございました
当たった方々には 私が無事に帰って体が落ち着きましたら手続きさせて
いただきますので
ご住所などメールで送ってください。宜しくお願いします