☆ SARA'S  Birthday ☆

H15年6月15日にサラは1歳の誕生日を迎えました

サラは生後46日で我が家の一員となりました
佐賀からたった一人で飛行機に乗ってやってきたんです
伊丹空港の貨物受け渡し所で 初めての出会い1.5sしかないサラに
皆 メロメロになったのを覚えています

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

この1年で体重28s(かなり太り気味)になりましたが
相変わらず性格は、おっとりで 怒らない ホントにマイペース、
運動神経は鈍いまま・・・ しかも、かなりのビビリです。
サラちゃんは大人しいね〜って言われるけど、それなりに悪戯は いろいろ
してくれました
クリックで拡大表示  クリックで拡大表示  クリックで拡大表示

クリックで拡大表示  クリックで拡大表示
      これは ほんの一部ですが・・・

一番困ってるのは アレルギー・・・  鶏肉、大豆、その他いろいろダメ
何とか馬肉に落ち着いてるけど、今も他には何がいいか お探し中

   そして 毎朝の日課である パパを起こしに行くことは
忘れずやってくれています。
ありがとうね ママのお手伝いしてくれて
これからも頼むわね  サラ

さてさて、B.D当日ですが昼から ドッグカフェ タバサに行ってきました
看板犬のタバサちゃんとも会えて サラはもちろんママもサラ姉も嬉しかっ
たわー。
タバサちゃんは とっても落ち着いてて おりこうさんな優しい女の子。
ドッグランで「遊ぼ〜」って 来てくれたのに ビビリのサラはタジタジ・・・
サラ〜 もっと遊んでくれたらいいのになぁ。 タバサちゃんありがとうね!
 帰りに2階のショップで プレゼントとして服2着 おもちゃを購入〜
クリックで拡大表示  クリックで拡大表示  クリックで拡大表示  クリックで拡大表示
        tabithaの前       tabithaちゃんとサラ      プレゼントだ          これでした

    夜は 犬用のケーキ(スリードッグベーカリーさんの)でお祝い
写真は撮るわ、ビデオも撮るわで大騒ぎ!!
サラ自身 ケーキなんて初めてなもんだから「これほんとに食べていい
の?」って
顔で戸惑っていたんだけど、一旦 口にすると フンガフンガ言いながら
えらい勢いで食べちゃいました。 ホントは痩せないといけないんだけど、
この日は 特別に許す。その分 次の日からご飯少な目になるよ。
皆は ダイエットってどうしてるのかしら?



お祝いメールやカードも 沢山の方から頂きました。
         
   おたふくさん       琥茶まま        はなママ     ナナ&あんずママ
 レイさん     マミりんさん

皆さん 有難うございました。

これからも サラと一緒に色んな思い出いっぱい作っていきます。



サラ家一同