ヽ(^o^)丿 サラから皆様へ ヽ(^o^)丿



皆様ど〜も〜。サラでちゅ!
私サラは、6月15日の今日 1歳のB.Dを迎えました。めでたいよォ〜。
噂によると わたち用のB.Dケーキを用意してくれてるらしいの
どんなのかなー?ケーキって・・・ 早く食べたいよォ

あとね、B.Dカードやメールを送ってくれた方もいらっしゃって、
これまた とってもうれしいよォ〜。ありがたいでしゅ!!

今までは、「○ヵ月」って自己紹介してまちたが、今日からはやっと
「1歳でちゅ」って堂々と この「歳」って、ゆー字が使えるようになりまちたよ。
これでワタチも大人の仲間入りだわ〜! うはははー \(~o~)/
( 「まだまだ ガキやっちゅーねん!」byサラママ )
( 「おいおい、あんまり調子のんなよォ〜」byサラ姉 )

お陰様で、いたずらのバラエティーもどんどん増えて、これからまた楽しみだよ!

思えばママが「ママ自身のB.DにHPをUPするんや〜」って、必死こいて
HP作りをしていて 何とか間に合い、UPしてから約2ヵ月。
いっぱいの皆様に会いに来て頂いて、いっぱいのお友達にも出会えて
ワタチもママも、とっても嬉しいの(*^_^*)

こ〜んなに色んな楽しい出会い&思いが出来るのも 皆様のおかげでしゅ
どうぞ皆様 これからもこんなワタチに会いに来て下ちゃいね。
そして、サラとお友達になって下ちゃい!
よろしくお願いいたしましゅ (^0_0^)

わたちはこれからもずーっと、ずーっとパパちん、ママちん、サラ姉、サラ兄に
囲まれて元気いっぱい 成長していくのだー!!

1歳になったサラからのメッセージでした☆彡