ミニゴル集団 ハナ&キッスへゆく〜
その1



うへへ!今日はハナ&キッスに
お泊りなんだって〜!楽しみやわぁ

サ、サラ・・・。表情が怪しいで・・・


何か、ママとサラ姉がいつも以上に楽しみに
してる事があるんだって。それは、「あずみ&
かりんちゃん、みかんちゃんに会える事なの
よ」って教えてくれたの。わたちもドキドキやわ



赤いお花の前でお写真を♪
どう?似合うかちら??
でも、皆に会う前でちょっと緊張ぎみやねん
仲良くできるかな?わたちビビリやからなぁ・・・


「なあなあ、会う前に何処行くん?
遊べるところ?なあなあ〜」
運転しているサラ姉の顔を横からジーと
見っぱなし状態。サラちんの顔はワクワク顔!



♪た〜のしいなぁ〜 たのし〜いなぁ〜♪
かなりご機嫌さん
「歌でも歌っちゃおうかの〜」



♪ある〜日(ある〜日)森の中(森の中)♪
ハイ!ママもサラ姉もご一緒に〜〜



歌ってる間に着いたよ!県立淡路島公園
綺麗な所だよ (^O^)/


おもっきり走れるねんで〜
気持ちいいよ!!



よいしょ、よいしょ!
なあなあ〜見て!!何か落ちてたで〜
持ってきたよ〜〜。すごい?すご〜い?


でっでか!!何もってきてるねーん (ーー;)
よ〜そんなもん持ってくるわ・・・
持ってみたけど、かなり重たかったのよ。



3人でいっぱい「よ〜いドン」したんだけど、
全部ワタチが1番やったわ!!
ママもサラ姉も相手にならへんわε-(´・`) フー


走り過ぎてヘトヘト・・・
持久力がないサラです。
若いのにすぐ、疲れちゃうねんな〜



ちょっと休憩
綺麗な芝生って気持ちいいなぁ


お口の締りがないで、サラちん
サ 「ええねん。疲れてんもん。でも、可愛く
   とってや。 嫁入り前やし変な顔見せ
   られへんで」



おやつや〜!何でもするから早くちょうだいよぉ
姉 「何でもっていつもそれしかせーへんやん」
何か欲しい時はいつもこのポーズ。
ミーヤキャットじゃあるまいし・・・



お天気も曇りからこんないい感じのお空に
なってきました!サラは○女じゃないかも



このテラスで休憩するのが、お決まりコース
草花がきちんと手入れされてて、とっても
綺麗なカフェです。



そうや!!皆が休憩の間に、アレ考えとかな!
初めて会うときは、やっぱりこれからやんな・・・


そ・れ・は、自己紹〜介!!
え〜っと、初めまちてサラです。ビビリです。
え〜っと・・・ な〜何ゆったらいいん?
マ・姉 「知らんがな・・・。」



・・・・・。
えっ?せんでいいの?

マ・姉 「いつも通りでいいんちゃうの?」


さあさあ!いい時間。ハナキスに出〜発



ミニゴル集団 初顔合わせ \(~o~)/
左上:みかんちゃん
右: サラちん
左下:かりんちゃん



こちらは あずみちゃん
4匹の中で1番お姉さんです。
さすが、落ち着いてたわ (^・^)


早速、初めての集合写真
あ「おっす、ミニゴル集団 姉御のあずみです」
か「おお〜!あずちゃん、やる気だねぇ。
   じゃ、わたちも!、妹分のかりんです」
み「かりんとは双子!妹分のみかんやでぇ
   みんな、よろしゅ〜。」
サ「うっす!ただのサラやでぇ」
な〜んてね (@⌒ο⌒@)b ウフッ