ミニゴル集団 ハナ&キッスへゆく〜
その2



早速、ドッグランへ〜!会ったばかりでも
かりん&みかんちゃんはガウガウ〜〜
さすが、姉妹やわ。憧れちゃうなぁ
会ったばかりなので、サラは微妙な距離を
保ってましたわ・・・。
あずみちゃんは、マイペースでウロウロ。
そのマイペースがまた可愛いのよ〜ん



みかんちゃんとサラはプールに〜。
みかんちゃんのダイブする泳ぎっぷりには
ママ、サラ姉は感動よー
サ「ねえねえ、ダイブ教えて〜」
み「ええで〜、見ときーやー!って、見てない
   やんかぁ(●`ー´●)プンプン」
サ「あっ、ごめ〜ん。ついついブクブクしてもう
  た。 これ、わたちの特技やねん。する?」
み「えっ・・・。遠慮しとくわ・・・」



いっぱい遊んでお食事タイム \(~o~)/
見てみて〜!!新鮮なお刺身!豪華でしょ〜
女4人(もちろん人間よ)でペロリ
他にもいっぱい出てきました。
もう、お腹パンパン!!




サ「ママ〜、姉ちゃ〜ん。明日何処行くん?」
マ・姉「皆で花さじきやで〜。楽しみやな!」
サ「あんな〜、めっちゃ眠たいねん」
マ・姉「聞いてへんのか〜い」
ぶちゃいくな顔 (。・w・。 ) ププッ
サラは大爆睡でした



ご覧下されーー!この綺麗な朝日。
とっても清々しい朝でした (*^_^*)
サラは早朝から起きてたみたい。
ママも何と4時に朝風呂行ったらしい・・・。
何て元気なの。サラ姉はまだ夢の中 zzz。o○



み「皆、おはよ〜さ〜ん!ちょっとちょっと〜
  ボール見っけたで!!うお〜い遊ぼ〜」
朝からみかんちゃんも大はしゃぎ!



さ〜って、ワタチはかりん、みかんどっちでしょ?
マ・姉「う〜ん。ホンマにそっくりで分からん」
正解は・・・かりんちゃんでした!
みかんちゃんの見っけたボール( ̄ー ̄) イタダキ


さあ!皆で朝食前に花さじき♪
めちゃめちゃ綺麗で眺めのいい場所でした
気持ちも良くて、もう最高 (^0_0^)
普段の生活なら、こんなに清々しい&気持ちの
いい朝は過ごせないもんねぇ〜



左からみかん・サラ・あずみ・かりん
み「わたちらにピッタリやなぁ。モテモテちゃう?」
サ「合コンの問い合わせいっぱいくるかも!」
あ「あら!ど〜しましょ〜。姉ちゃん達!綺麗に
  撮ってよね。 ポーズはこんなもんで。ウフ」
か「ホンマやな。ちょっと待って!メイクさ〜ん」



こちらは、ミニゴルトリオ
左からサラ・みかん・かりん
サ・み・か「どう?わたちらお子ちゃま3人でも
       なかなかイケてるんちゃう?でも、
       やっぱりあずちゃんのお色気には
       勝たれへんでぇ〜」


あ「そーじゃろー。あんたたちまだまだね。
  小娘たちにはついてけないわぁ(ー。ー)フゥ」

あずみちゃん、大はしゃぎーー



大きい子達がいっぱいで皆とっても
楽しんでました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
この後、おしりつながりで1列になっちゃったの



みんな、それぞれに楽しんだ花さじき
お花も景色も綺麗で、もう最高でした
サラも「にん!」スマイルいっぱ〜い


左からみかん・かりん
み 「そろそろ、宿に帰るってさぁ」
か 「ええー、まだまだ皆で遊びたいなぁ」
み・か 「けどさ・・・お腹すいたね。」



と言う事で、もどって朝食。 これまた、朝から
運動したせいか、タラフク食べちゃいました。
って人間はそんなに動いていてないねんけど・・


サ「ねえ、もう帰る用意してるん?いややなー
  まだまだ皆と一緒にいたいよ〜。
  遊びたいもん!どないかならへん?」



み「どないしたん?」
サ「皆、帰る用意してるみたいやねん(;_q))クスン」
み「ホンマや。えらいこっちゃ。かり〜ん」

3匹は、ソワソワモードに・・・


左からサラ・かりん・みかん
サ 「かりんちゃ〜ん、アレ見て」
か 「なになに〜?あっ、ホンマや」
み 「どうしよー?」
サ・か・み「また、皆で会えるようにママや
      お姉ちゃんにお願いしようや!!」



私たちももっと一緒に居たかったんだけど、
サラ家は仕事の都合で一足お先に家路へ。



サラはと言うと、家に着くまで1回も起きずに
またもや大爆睡zzz。o○ 楽しかったなぁ〜
ホント、また皆で集まろうね!!