4回目のハナ&キッス
(2003.10.13-10.14)


花さじきこうえん

今回でサラは 4回目のハナキスである
でも 今までとは違い今回はミニゴル会・・・
あずみ&かりん家・みかん家・そしてサラ家の3家族・・・
ワン4匹(全員女の子) そしてあずかりママとおねえちゃん
みかんおねえちゃん そしてサラママとサラ姉の5人
これまた 女ばかり・・・とてもにぎやかになりそうです。
集合はハナキス3時ってことで・・・

現地に着くと3時ちょっと前にはもうみかん家 あずかり家がすでに到着し
ていて
3匹のゴルが集まっていた 凄い・・・
ここにもう一匹サラが加わって4匹になると圧巻である
サラ姉の憧れだったゴルのオフ会 ♪♪(*´▽`*)ノ゛
みかんちゃんとかりんちゃんは本当の姉妹
だから 会うなり分かるのか もう2匹はガウガウ攻撃をしていたの
出遅れたサラは・・・ 圧倒されて ホントは入りたいんだけど、その周りを
ウロウロと只々遠巻きにしてみてる状態。中々 仲間に入れず 人間様の
方へ先にご挨拶
「ど〜も〜。サラでぇす〜」 「こんちは〜、サラでぇす〜」ってなもんで・・・
でも途中からは ワンちゃんたちにも 頭つき合わせてご挨拶していました

私達は 初めてとは思えないほど打ち解けて・・・ しばらく中に入るのも忘
れて、
駐車場で立ち話。特にあずかりママは『もう 気取らないよ 岡山弁で話す
よ・・・』
ってホントに 楽しいママでした。もう最初からワクワクだったのよ!!

今回 かりんちゃんがこちらに来る前から少し体調が悪かったのですが
夜になるに従い 血が混じった吐物が・・・
あずかり家はびっくりして ハナキスさんの奥さんと一緒に 病院へ・・・
あずみちゃんは1人お部屋で留守番
時々 みかんちゃんとおねえちゃんとで様子を見に行くと
さすがあずみちゃん!おとなしく横になって 時折 目だけこちらに向け
【何しにきたん?】と言いたげな顔で見ていました。
とっても落ち着いてる、大らかなおねえちゃん ヽ(^。^)ノ
暫くするとあずかり家が帰ってきました
かりんちゃんも先程とは違って少し元気になってきたようにも見える
どうやら服用していた薬が合わなかったようなの (ノд-。)
まれにあるらしい サラも一度経験があり すぐに薬をやめたことがあった
かりんちゃんは その病院でお注射を打ってもらって
元気を取り戻したみたい。良かった〜
オーナーママの作ってくれた暖かいミルクを飲んだにもかかわらず
それからは1回も戻さなかったって!
あれだけ何回も戻して苦しんでいたのが嘘のように元気になり
 あずかり家のみんなも 私たちも ホッとしました

翌日は病院へ行ったお陰でかりんちゃんは
元気に遊ぶ事が出来ました。
かりんちゃんも 昨日の分を取り戻すかのように弾けまわっていましたよ

色んなハプニングがありましたが
ホントに楽しい時間はあっという間に終わってしまいました
サラも また新しいお友達と遊べて楽しかったようです
帰りは 車に乗るなり爆睡モードでした