5回目のハナ&キス(2004.01.11-12)

年明け一番の寒さになりましたが
今回も またまた楽しい一泊旅行になりました
画像で見て行って下さいね

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    



  追 伸

本来なら ここにchi-sa 家のプリオ君・あんずちゃん・サチちゃんのお
母さん
ももちゃんも参加の予定でしたが8歳を迎えたお誕生日の
次の日に病魔に冒され わずか3週間足らずでお星さまになってしまい
ました。
あっという間の出来事に 私たちもタダびっくりしてしまいchi-sa家に
何もしてあげられませんでした
当初 参加するのやめようかと家族で悩まれたそうですが
いつまでもくよくよしてても残されたわんちゃんのためにならないと
思い切って参加してくださいました。
chi-sa家の皆さんの心の中はももちゃんも参加してますよとのことでし

ハナキスのお空から子供たちの暴れっぷりを見て下さっていることでし
ょう

ももちゃん安心してくださいね
あなたのお子様たちは こんなに元気ですよ
いつまでもお空から見守っててあげてくださいね
そして 心からももちゃんのご冥福をお祈りします(合掌)