新しい家族 セナ
このたび2003.11.16(日) サラに妹を迎え入れました

サラが何となくおかしいと思い出したのはサラ兄が
1人暮らしするために家を出た10月下旬ぐらいから
今まで 毎日のように繰り返されていた悪戯がなくなり
こちらから遊びを誘っても一向に載ってきません
まだ1歳半にも満たないし・・・1番遊びたい盛りなのに
どこか悪いのでは?と思い病院へも連れて行きましたが
何処にも異常はないとのこと

我が家では夏ぐらいにある事情が発生したため
サラにもう1匹・・・と考えていた事を先生にお話しすると
ゴルちゃんは とても寂しがりやです
サラちゃんもとても大人しい性格なので
その方がサラちゃんにとっていいかもしれませんね
おそらくもう1匹ともうまくやっていけるでしょう・・・と言われました

ホントはゴル・・・と思っていたのですが
我が家の住宅事情では 大きいわんちゃん2匹は大変
家族の心の中は先代のランちゃんのような保健所で待つ
可愛そうなワンちゃんを迎えようと思っていたのです
ネットで里親を探していくとわんわんclubというところに
ひときわ私の目を引いたわんちゃんが居ました
このわんちゃんについてはこのような説明文が・・・
捨てられて人家のない所でうろついていた所を保健所が保護。
10/30に引き取ってまいりました。
生後2ヶ月強のゴールデンMixの女の子
体重 3.7kgのジャンボベイビーちゃんです
毛色 全体的にクリーム色・耳の所がうっすらと茶色
毛質 長めの柔らかめ
性格 ちょっぴしビビリちゃんですが、慣れると甘えん坊を発揮!
尻尾をプリプリさせるポーズが愛らしい♪

わんわんclubからの画像

ゴルとのMIX・・・まだ心のどこかにゴルがいい
と思っていたのかも。少しでもゴルの血が混じってて
中型犬ぐらいならいいナァーと思いすぐに問い合わせをかけてみました
この子のお兄ちゃん(左側)はもうすでに里親が決まっていたようです

お兄ちゃんは
一足早くこのclubを巣立って
今はネオ君というお名前で
飼われているそうです

色々と状態などお聞きして是非この子の里親になりたいと申し込みました
話が決まれば早いもので12日に問い合わせ16日にはもう我が家へ・・・

                                          ・・・・・・
次へ