日記 ・ 2003年04月


06  お花見
09  これはなに?
10  にんスマイルに
12  ポチタマ大好き
13  ドッグランへ
15  10ヶ月目
21  何がどうなったの
22  サラの分身です
23  ハイテンション
25  よくこんな格好で・・・
27  シャンプーしたよ
29  水遊び


2003年4月29日(火)
水遊び    
これは縮小画像ですクリックして 今日は いい天気 サラも昼からどこかへ連れて行ってくれないかなぁ・・・という顔で私の回りをうろつきはじめた。でも 病院も行かなきゃい行けないしどうしょうかな 遠出も出来ないし
もう 近くの公園に行こうとおもい連れて行くと
なんとそこには普段出ていない小さな噴水みたいな場所がありそこへ行くとサラはすぐに入っていった 同じと琥茶くるくる回って何回も入っていった よほど楽しかったようです。
その様子はトップのページでごらんくださいね
そのあと 体を拭いて病院へ連れて行きました。
膣の辺りが赤くはれていていたそうだったのでお薬を貰いに行きました オシッコかぶれだそうです。散歩から帰ってよく洗っているのになぁ〜
なんて 体の弱いやつだ・・・



2003年4月27日(日)
シャンプーしたよ    
これは縮小画像ですクリックして 今日は 朝からだれもいなくて サラとずっと一緒だった。HPの気になってたところも全部仕上げたし 4時過ぎ頃からお散歩に行き 思い切って一人だけどサラをシャンプーしました
今はココナッツのリンスの匂いが ほのかにします。風呂上りはあいも変わらず ハイテッションになり狭い部屋の中を走りまわっていました。
その後氷をおいしそうな音をたてて食べていました。今は少しお疲れモードのようです。



2003年4月25日(金)
よくこんな格好で・・・    
今朝は雨・・・サラは散歩行きたくないのか
呼んでも全然玄関に来てくれなかった
無理やり連れて行っても仕方ないか 
今日は昼間サラ兄も居る事だし
大丈夫だろう・・・
散歩行かないで ずっとそんな格好で 
寝ているのか遊んでいるのか思わずパチリ
これは縮小画像ですクリックして



2003年4月23日(水)
ハイテンション    
これは縮小画像ですクリックして
夜はとってもハイテンションです
なぜかな?みんないるから?
パパと遊んだから?姉々にもいっぱい遊んでもらったね 今サラは氷にはまってま
散歩から帰ってきたり 一暴れした後なんか こおりをあげると とってもおいしそうにかじってます。



2003年4月22日(火)
サラの分身です    
これは縮小画像ですクリックして
これが写真の中でサラがおんぶしてたものなの
どうかわいいでしょ 実はパソコンの画面を拭く物なんです それをサラがパピーの頃すっかり気に入っちゃったので あげちゃいました。
べあーとままに 褒められちゃったよ うれしー



2003年4月21日(月)私の誕生日
何がどうなったの    
これは縮小画像ですクリックして 今日は 私の誕生日 HPも出来たし気分も最高
帰ったら主人とワインでも・・・と思いながら
家に入ると すでに主人が帰っていた
でも待てよ なんか臭い もしかして・・・
ぎゃー!! 一体どうしたの?何が起こったの?
主人は隅っこのほうで背を向けなにやらゴソゴソ
部屋の中は シートバラバラでドロボーにでも入られたようなありさま・・・
そうです やってくれました それもう○ち 3箇所も 硬いのからだんだんと柔らかく変化していき さいごは ドロドロ・・・もう泣きそう
絨毯も 臭いのって何のって 主人は一番にかえったばっかりで掃除をする羽目に  私も急いで掃除してあるていど洗剤で落としてそしてコインランドリーへ走りました 待つこと1時間半・・・乾燥機までかけて家に着いたのが9時半過ぎ それから夕食を食べて 散歩 お風呂 洗濯 気が付けば12時前 早く記念すべき日のこと書かねば 慌てて座りました とんでもないサラからのバースディープレゼントでした。
朝から今日は誰もいなかったので 仕方ないよね怒らなかったよ でもハンガー食べたみたいで  そのかけらが見当たらない お腹に収まったのだろうか 明日また便を確かめよう
もう 最悪の記念日でした



2003年4月15日(火)
10ヶ月目    
これは縮小画像ですクリックして 今日は サラが生まれて
10ヶ月目です。少しは
女の子らしい顔?
どう見ても???だな
でも 元気が一番だよね
ママは それが一番の
願いです。



2003年4月13日(日)
ドッグランへ    
これは縮小画像ですクリックして 今日はサラ姉の運転で
垂水のドッグランへ
華ちゃんにも会いたいしね
天気はとってもいい
う〜ん 最高
でも サラはまたもや
最悪だ どうしても他の犬に
追いかけられると こうして
逃げ回って助けを求めるのです。



2003年4月12日(土)
ポチタマ大好き    
これは縮小画像ですクリックして 夜 ポチタマのビデオをみているとサラ姉の横でジッと見ていたんです いくら声をかけても
目はずっとテレビに釘付け・・・
そうか サラもポチタマ好きなんだね。



2003年4月10日(木)
にんスマイルに    
これは縮小画像ですクリックして 朝からご機嫌です。
パパさんを起こしにいくのは いつもの日課です
そのあと 5分ほど遊んでもらい パパが
『よし 終わり』っていわれ そのあとすかさず私のところに来たときの顔です
『遊んできたよぉ〜 なんか頂戴』って感じですね。



2003年4月9日(水)
これはなに?    
これは縮小画像ですクリックして またまたやってくれました
これは通販で買った絨毯などの毛を取るものです。赤いほうが本来の姿です
青いほう 両方の物がなくなっているの
でも家の中にはその残骸がないのである
またもやお腹の中ですか・・・
う○ち出てくるまで待つしかないね



2003年4月6日(日)
お花見    
これは縮小画像ですクリックして サラが生まれて初めてのお花見です。
とっても綺麗だったね。
はじめての桜の木下で・・・ハイ ポーズ