日記

2003年01月01日

はじめましてぇ〜 ワタチが噂のサラです。
こちらはママのおばあちゃんと
おじちゃん家族が住んでいるとこだって
毎年お正月にはこちらに来てお祝い
するそうです。サラもこの日から
仲間入りしました。おじちゃんはとっても
優しいんだ ワタチのことグッと抱きしめて
『おまえがサラか』っていわれたの
サラとっても苦しかったよ(>_<)
でも優しいから許しちゃう おばあちゃんは
ちょっと怖そうだったなぁー だって
ワタチのこと見て『ちょっと不細工やなぁ』
ですって もう嫌になっちゃうよ 
今に見ててよすんごく可愛くなるんだからさ 
まぁ〜 これからもサラママ家族同様
ヨロチクお願いちまちゅ。



2003年01月03日

何してくれてんの もう ママったらぁ〜
これ ニューファッションなの?



2003年01月05日

今日でお正月休みは終わりです。
だからサラ姉とも 思い切り遊んでもらいました。
明日からまた 賢くお留守番しなきゃ・・・



2003年01月09日

長いお留守番して パパが帰ってきた時は
いつもこうやって 遊んでくれるの
これがすんごくうれしいんだ 気持ちよくて
お股 おっぴらげです。
『サラぁー 一応 おんなのこだよ』って
言いたくなるよね。



2003年01月12日

アイアンバロンで買った レインコートなの 
届いてすぐ試着しちゃったのよ
どぅ 似合うかしら? これで雨の日も
安心してお散歩に行けます。



2003年01月10日

1月10日に避妊手術しました 
お腹の毛そられちゃったの 
エリザベスカラーしてたんだけど 
大型犬のためカラーも大きくてお家の中
自由に歩くことが出来なかったため ママが
考えて若い女の子の間で流行っている
腹巻きを買って来てくれました。
バナナの絵柄です どぅ 可愛いでしょ
これで自由に歩くことが出来ました。



2003年01月13日

腹巻きしたら こんな感じです。
これのおかげで 
舐めることもなく過ごせました。



2003年01月16日

ママが チキンのおもちゃ買ってくれたの 
本物そっくりで かじって食べちゃった
もんだから ママに怒られちゃいました。
このあと このおもちゃは取り上げられた
ことは言うまでもない 
一瞬のうちの楽しみで終わりました。



2003年02月08日

サラ姉の車で お出かけです。
雨上がりなので赤い胸当てが
よく似合うでしょ。



2003年02月09日

ほっかむりです 
どう? 色気ムンムンでしょ 
寄ってらっしゃいよー



2003年02月14日

この日はバレンタインデー 
好きな男の子に告白しちゃうの
サラもパパとさら兄にプレゼント渡しちゃった 
好きでちゅ(^^;) ちょっと恥ずかしかったけど・・・



2003年02月18日



遊んでよぉ〜
ひっぱりっこしょうよ〜



2003年02月19日

何見てんだよぉ〜



2003年02月21日

ひまだなぁ〜 誰か遊ぼうよぉ〜



2003年02月22日

今日もサラ姉の車でドライブ
ねぇねぇ 早くぅ〜 置いて行っちゃうよ



2003年02月23日

西宮のヨットハーバーの近くにある
ドッグカフェに行きました。
ママがクッキーとミルク頼んでくれました。
ペロリ(^_-) おいしかったよ 
また頼んでねぇ



2003年02月23日

幸一兄と一緒に浜辺を散歩したよ



2003年02月24日

それなぁに?痛そうだなぁ 
パチンとしないでよ
(このあと 案の定やられました)



2003年02月27日

2回目のほっかむりです。
以外とはまってしまいました。
流し目で 悩殺しちゃうわよ



2003年03月02日

パパとサラ兄の野球 
応援しに行ったよ
この日はサラが応援したおかげで
勝ちました。



2003年03月05日

初めてのテレビロケの合間に
サラ姉とパチリ
ドッグカフェ特集で サラも出演です。
初めての体験で疲れたのか 
帰ってきたとたん眠りについてしまいました
サラ姉 サラちゃんお疲れさまでした。



2003年03月09日

またまた河川敷へ
鳩さんに囲まれて 少したじたじでした



2003年03月16日

お薬タイム・・・
サラ姉が嫌なお薬飲ませるの
絶対にお口開けてやんないからね
あぁ〜 でもサラ姉の力では 
かないましぇ〜ん
けっきょく飲まされる羽目になりました。



2003年03月23日

初めてのドッグランデビュー
でも ままやサラ姉の期待を裏切って 
なかなか馴染めなかったようです。
おともだちになろぅよってきてくれるのに 
サラは逃げ回ってばかり・・・
結局1匹だけポツンと
立っているだけ。唯一 ネットで知り合った
華ちゃんがお友達になってくれた。
華ママもとても優しい人でした。
ありがとう華ママ



2003年03月27日

新聞を持ってくるのが大好き。
何かおねだりするときはいつもこうやって
新聞を捜して咥えてくるのです。
その姿にママやハパはついつい
ご褒美をあげてしまい いつもサラ姉に
怒られます。嫌味たっぷりと
『サラ!!ブタるよ』ってきつく言われるの。
だから私は時々サラ姉が嫌いになります。
とにかく 何でも咥えて得意気な顔で
持ってきますね。
これも ゴルの特徴なんでしょうね。



2003年03月30日

これは サラの宝物なの 
いつのまにかこんなに・・・
ママがいっぱい買ってくれました。
この中から 気に入ったものを見つけては
チュッパチュッパしています。
我が家には小さな子供は居ないのに 
いつのまにかその辺おもちゃで
散らかっています。
サラ 遊ぶのもいいけど
お片づけも覚えようね




2003年03月28日

なんか 変だよね 
外出時間2時間足らずの間に 
出来たサラの作品です。
帰ってきたとき 『あっ!!』って
叫んだとたんに すまなさそうな顔して
擦り寄ってきたね
あれは 一種のゴマすり?
機嫌とってるのよね。
でもかわいいから許しちゃうわ。