ゴルゴル雪遊びオフ会の下見

今日は 何処へ連れてってくれるのかな〜
サラ姉たん知ってるの?
いらっしゃい ほたの車へよ〜こそ〜
本日助手のホタルです
私がご案内しますわ〜
とぉちゃん 今日は大事なお客様が乗ってます
安全運転でお願いします
私は ちょっと眠いです(-_-)゜zzz…
眠気覚ましにお外でも見ときます
寒いけど風が気持ちいいです
でもとぉちゃん・・・
道路の白い線ばかり見てたら酔いそうです(グゥエ)
とぉちゃん まだ着きませんかね
ウヒョウヒョ〜 ゆ・きだぁ〜ε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー
スボッ! スボッ!あれ出られません
キャー!気持ちいい〜 早速スリスリしちゃおぅ〜
ティアラちゃん もち 初めての経験です
なに?これ ちめたいでしゅ
ウイル兄ちゃん どこ〜?
それぞれ自由に謳歌
誰ですか? 膝までズボッって・・・
一度は入り込んだらなかなか抜けなかったね
セナは何を見つけたのかな?
サラ スリスリ・・・だろうね たぶん
いや スリスリじゃ無いかも
たぶんくるりんとまわりたいんだけど
デブリンだから回れない(→o←)ゞ
もがいてます
サラちゃん まだ回れませんか?
おなじとこばかりつけていたら体冷えますよ
う〜んとこしょ  どっこいしょ
あ〜ん だめだ〜 まだ回れないのよ〜
誰か背中押してください
セナぁ〜軽々と歩けていいなぁ〜
雪景色素敵ぃ〜
チョット疲れてきたなぁ〜
くるりちゃんも みんなととけ込んでたね
楽しかったね〜
今度は セナと走ってね

埋もれているのは誰かな?
ウイル君? ほたるちゃん?
ウイル君 おねだりか?
後ろから襲われそうだよ〜
3匹揃って悪戯の相談ですか?
カメラマンさん
お見合い用に綺麗に撮ってくださいね
それなりに綺麗じゃなくきれいにね
横顔がいいですか
はいはい では横むきますね。
ほたるちゃん なにしてんの?
おっとりサラと
いつも落ち着きのないセナ
とても対照的な2匹です
はい みんな揃って撮りましょうね
1匹 2匹脱落 3匹になっちゃいましたね
あれ 離れたところで1匹いました。
こんな綺麗なところです
今度はみんなでゴルゴル行き遊びオフ会イしましょうね

無事 下見おわりましたぁ〜


でも遊びが殆どでしたね。

1/29日 ほたぱぱさん・ウイルファミリー ぽちさん そしてサラセナママの
5人と6頭で朽木村の下見に行って来ました。
沢山の雪 見事でしたね いつの間にかみんな下見が遊びモードに・・・
でもウイル母さんはちゃんとランチする場所も予約して2/5日のオフ会
準備万端整えて下見としてのお仕事してましたね。
あとは本番の天候次第。。。。
サラセナ家は パパさんがいなかったのでホタパパさんに迎えに来て貰い
こんな楽しい下見に参加できました。
ホタパパさん遠いところ有り難うございました。

2006.01.29(