11回目のハナキス(2005.07-09-07.10)

セナ・・・サラちん 此の箱なに?    サラ・・・今度からは兄々の車で行く時
     これに入らなきゃ連れて
行ってもらえないんだって・・・
セナ・・・何か窮屈だね サラちんアタチが見える?
サラ・・・あぁ〜 ちゃんと見えてるで  
何でも兄々の車が新しいんだって・・・
前みたいにそのまま席には乗せてもらえないらしいだって
だからこんな箱があるんだよ
私たちずっとこんな感じでいるのかしら?
なんか疲れない?             でも前の車より広いし涼しいんじゃない 
そうかなぁ〜・・・               
いつものSAに到着
このころ雨も小降り
でもその前に着いていたレ○さんは一番雨がひどかったみたいでもうずぶぬれ状態で私たちを出迎えてくれました。
何でも息子さんと些細な痴話げんかも
あったとか なかったとか・・・
ママぁ〜
今度はどこですか?
あっ!! いつもの所ですね
でも雨は大丈夫ですか?
私たち こうしてお利口にしときますから
きっと大丈夫ですよね
遊べますよね ママぁ〜
兄々 私たち不安定だから安全運転で頼みますよ 急ブレーキかけないように
おねがいしましゅ  へへへ〜♪
いま丁度雨も止んでます
2匹 揃って兄々のあとを
追いかけています
あたち 早速スリスリしちゃお〜
う〜ん きもちええわ〜
少ししめった草の匂いもええなぁ〜

セナママ・・・【セナ〜お願いやから
やめて(●`ー´●)】
じゃ〜 私も・・・
とサラまでもがスリスリ
はじめたではないか
『もう2匹とも ええかげんにしときや〜』
セナ・・・えええ サラちん 気持ちいいね
ママの声なんか聞こえな〜い
もっと スリスリしちゃお〜っと
サーノちゃん カメラ目線バッチリよ
かわいい〜☆
ちょっと ごめん
みなさんの面前でウンケづきました
失礼して・・・・
あ〜 スッとした
ママ〜 あとの処理お願いしま〜す
2匹はハナキス着くなり
プールへまっしぐら

おいおい 君たちブラッシングしなきゃ
入れないのよ わかってるの?
セナ・・・えっ!そうなんですか?
だったら ママ早くしてくださいな
ひぇ〜 きっもちええ〜
サラちん プール最高だね
サラ・・・そうやろ そうやろ・・・
この頭の形は あんず&プリ君かな
後ろから見ても なんか笑えちゃう
あっ!!おかしいんじゃないのよ
なんか 絵になってますね
それにしても頭の形まで一緒やん
私はこの丸みが大好きなのだ。
あんず 真顔で泳いでおります。
プリ君 プールのそこに足が付いてます
これって 立ち泳ぎ?してんの
あんちゃん なにおもふ そのめんめ・・・
黄昏れてますねぇ〜
落ち着いた風格 
その横顔 凛々しいよ
交差する2匹・・・
久しぶりにお会いしたサリーちゃん 
パパさんから猛特訓を受けています
こんな感じで泳げるようになってきました
そうそう パパさんのリードのお陰で
最初怖がっていたサリーちゃんも
段々と上達してきたよ
お疲れのプリ君
背中が物語っています
プールから上がって小休止の2匹
早速バトルしはじめました
サリー家のもう1匹 マミちゃん
ママに捕獲され無理矢理プールへ・・・
またもやパパさん 特訓に燃えております
2匹の目の前を悠々と横断
マミちゃんはスイスイと泳げていたね
今度は プリ君と一緒に・・・
ふぅ〜 疲れた!!
早く お外にでたいです
こんなのガスがでてきました
プールから上がってしばし夕食までの
2匹のやすらぎです
持ってきたシーツをかけてやるとセナはすぐにピョンと飛び乗りましたがサラは
じーと載せてくれるまで目で訴えていました。
誰の後ろ姿かしら〜ん
惚れてはダメですよ
またまたパパラッチされましたね
マミちゃん ママを捜しているのかな?
今回ニューフェイスのわらびくん
14歳のMIXの男の子です
サラセナ家の隣に住んでます
先代のランちゃんのことをよく知っている
わんちゃんなの
ランが亡くなったときわらび君の気持ちを書いたお手紙いまでも持ってますよ。
サリーちゃん 
そのメンメです
かわいい〜 何か貰おうと必死でしたね
サラちんは何を考えてるの?
あたしも 何かほしいってか?
サラの近くには必ずセナも・・・
あたちもほしいでしゅ
この日団らんのところのサッシの下には
蛇がいました
蛙を狙っていましたよ
さーのちゃん 
テーブルからちょこんとお顔が・・・
そして間違いなくカメラ目線よ
あなたはモデルになれるかもよ
サリーちゃんの『なんか下さい』ビームは
まだ続いてました
こんな目で見つめられたらあげちゃいそうです
サラは ロビーのソファーを独り占め
気持ちよさそうにスヤスヤと寝ていました。
あとのわんちゃん達も雑魚寝です
あんぷり兄妹 お兄ちゃんのあとを
着いていきたくて・・・
ジィーっと見つめていましたね。
わらびくんの飼い主さんです
サラの体を触ってやはり出てきた言葉は・・・
『ちょっとポッチャリしてるなぁ〜』と
やんわりとおっしゃってました。
わらびくん お年のせいか余りみんなと遊ぶことはなかったですが吠えもせず
大人しかったね
やっとサラセナ達にも慣れてきたんだもんね
ルナッチ 朝から元気よく一人でウロウロしておりました
歩くたびに長い毛が揺れる姿
ママは好きです
サラは朝からもプールの方へ行き
『早く入りたいですぅ〜』 の目つきでした
ロビーで待ったりのサラセナ
やはりサラのお尻はデカイ!!
ハナキス3番目の看板犬
アルファーちゃんです
とっても可愛いお顔していました
ぼやけてゴメンね
帰る前にもうひと泳ぎしました
真ん中の2匹の頭の形がかわいい〜
サラセナだ〜
まったりと泳いでますね
プリ君 またもや温泉状態
頭にタオルでも載せましょうか
マミちゃん まじめなお顔
きっと ママの方を見ているんでしょうね
おっ!!
その後ろにはセナちんじゃないか
あんずちゃんかな
サラはシャワーが大好き
このときもシャワーの水に大興奮
ガブガブしてました
ルナちゃん?
タオルで拭き拭き
隣のセナはまた虫を見つけたのかな?
ルナちゃんもフキフキしてたら
タオルに噛みついたりしてました
ママが『ダメ!!』って怒ってました
フキフキして貰ったルナちゃん
今度はまたV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で芝生を走ってます
サーノちゃんも飛んでおりましたわ
わらびくん どうしたのかな?
最後に少しだけプールで遊んだね。
ルナッチのこの顔・・・
セナはなにか見つけたか?
真剣な顔してるじゃないの
まだタオルガジガジしてました
おっと失礼〜
サーノちゃん立ち姿が可愛かったもんで
思わず背後からパパラッチしてしまいました。ルナッチとママが遊んでいるから
ヤキモチでもやいているのかな?
最後は全員揃って決めのポーズ
セナちゃん 堂々と大先輩のプリ君の
尻尾踏んづけてますよ
知らないとはいえ怖いですね
『いま 誰かおれの尻尾踏んづけてなかったか?』
だが敵はもうすでに去ったあとでした。