サラセナお江戸へ行くぅ〜

          

8/21娘が東京から帰ってきた
目的はゴル仲間達とハナキスへ行くため・・・
そして1週間のお里帰り・・・
とっても楽しみにしていた

ハナキスでのゴル仲間達との再会はとても嬉しかったようです。

そして26日までまったりと昼間はサラセナ達と過ごせたようです。
お散歩やサラのお耳の洗浄のために病院へ連れて行ってくれたりと
とても助かりました。
東京へ行く前日はシャンプーまでしてくれましたよ。

26日昼間 ハナキスで会えなかったみかんずと会うことになり
何人かお声をかけるとみんな集まってくれた。
本当に嬉しいことである。

みかんちゃんとはもう会えないかも・・・
て思っていた娘はハイパーなみかんちゃんを見て
とても喜んでいました。
3時間ほどドッグーカフェでお話ししただけど
とても幸せなひとときだったね。


今回色んな思い出を胸に
26日の深夜・・・と言っても27日ですね。
家族全員とサラセナ達・・・・
車で娘を送りがてらネットのお友達にどうしても会いたくて・・・

冨士S.Sです

折角東京まで行くんだかこの時しかないと
私の心の中でひそかに思っていたのです。

一人は東京でわんちゃんと泊まれるところを
いろいろと探して教えてくださった飛翔さん
新しい家族も(神威君)増えたところで大変だったのですが
どうしてもお礼が言いたかったしカムイ君にも
会いたかったのでご連絡すると
気持ちよくお会いしてくださることに・・・
夜8時頃私たちの泊まっているホテルの所まで
わんちゃんを連れてきてくれました。
神威(カムイ君) ベルシアンシェパード・グローネンダールの
男の子3ヶ月です。
先住犬のシェルティータウ君とはこのときはまだ仲良くなってなかったそうで
す。
ぉ会いした時は片耳が倒れていましたが今はピンと立っているとのこと。

短い時間でしたがとても楽しい時を
過ごすことが出来ました。
飛翔さんどうも有り難うございました。

ご紹介してくださったKEN21はとても清潔なペットと泊まれるホテルで
マンスリーマンションになっています。
スタッフの方々も明るくてとても丁寧な応対でした。

http://www.ken21.co.jp/hotel/hotel.html
上記のURLにKEN21について詳しく載っています。


ここでサラセナ達シャンプーをお願いしました
なんとジャグジー温泉にも入れてもらったそうです

シャンプー後のサラセナ達


看板犬ディズニーちゃん

帰るときこんな可愛い看板犬がお見送りしてくれました。
とってもうれしかったなぁ〜
KEN21の従業員だそうですよ。
ディズニーちゃんありがとう∪・ェ・∪


そこからもう一家のお家へ
HPを作る前によく遊びに行っていたサイトで
偶然にもサラとお誕生日が一緒で無我夢中で
書き込みしたことを覚えている。
それが琥茶ママのサイト・・・

いつ見ても暖くてホントにわんちゃんを愛しているんだなぁ〜
といつも感心させられほのぼのとさせられたサイトであった。

そして 私がHPを作ったとき真っ先に駆けつけてくれたのが
琥茶ママであった
あの時の感動は忘れません。
毎日のように来て楽しい書き込みをしてくれたりと
ホントにうれしかったです。

そんな琥茶ママにいつしか会いたいと・・・・
でもきっとそんなことないだろうと思っていたのが
こんなに早く願いが叶うなんて・・・
娘が東京へ行ってくれたお陰かも・・・

家族もみんな琥茶君・あっ君に会うのを楽しみにしていたんです。
夢みたい・・・・
ホントに生琥茶・あっ君そしてご家族に会えたんだ〜と
思うととても嬉しかった。


琥茶君 あっ君セナと遊んでくれて有り難う(*^_^*)

1泊2日でしたが楽しい東京での最高の思い出が出来ました。


琥茶ママのとこからの帰り娘を家まで送っていき
東名高速に乗ったのは午後6時50分でした。

一つ目のインター海老名ICで食事とお土産を見る事に。
ここはとても賑やかで夕食時間と重なり人もいっぱいでした。
さながら町のデパートのような雰囲気でした。
外でサラセナたちのトイレをさせている時綺麗な花火が
あがっていました。大きな木がなければもっときれいにみえるのになぁ〜
そのあと大井戸のほうでも走行中に目の前で花火が上がっていた。

静岡につくあたりからセナの様子がおかしい
なにやら小さな声で鳴いたりおすわりが私の膝の上で
中途半端なお座りをして私の顔を見ている。
トイレかな・・・・?
静岡I.Cでトイレをさせる事に・・・
中々するところが定まらずウロウロして
うんちスタイルになったかと思うと変な音が・・・
どうやらP-P-のようである。
その後尾張一宮でもうんPを・・・

そんなこんなで家に着いたのは午前2時過ぎでした。
パパさん 兄々運転お疲れ様でした。

飛翔さん 琥茶家のみなさんホントに有り難うございました。

家に着くなりサラセナ達は爆睡モードに入ってました。

(→o←)ゞあちゃー・・・大変!!
旅行の間サラが1s増えてしまった


飛翔さんお店オープンしたら知らせてね。

琥茶家の皆さん今度は是非関西へ
待ってますよ〜〜〜