3回目のハナ&キッス 
(2003.9.12-9.13)

3回目のハナ&キッス よりによってまた台風14号の接近真っ只中
この日は、ネットのお友達 みかんちゃんに会う約束をしていたの
待ち合わせ場所に早い目に付いたのでサラを少し遊ばせていると
何やらポツポツと・・・
【エッーーーー!! また雨か??? (`-´メ) プンッ サラはやはり雨女
ーーーッ!!】
このとき誰もが確信したね
やがて みかんちゃん&ねいかちゃんがきてくれた
みかんちゃんを一目見た時なんてスマートなの? 
サラとは大違い サラはとても(=`(∞)´=)ブヒィーなのだ
そして挨拶代わりに みかはちゃんは
お手を何回もしてくれるの もうその可愛さにメロメロでした
ねいかちゃんもとてもやさしくて お話しやすいステキな方でした
雨もすぐ止むかと思っていたのに、だんだんと本降りに・・・
ほんの30分程しかお話できなかったけど、とても楽しく過ごせました
雨さえ降らなかったら もっと 広い芝生なんかで
自由に遊ばせる予定だったのですが・・・
ごめんね みかん&ねいかちゃん
今度 最高のお天気の時にまたお会いしようね


みかんちゃんとお別れして 私達はいつものカフェに行きました
そこにつく頃には、なんとか雨も止んでちょっと「ホッ」としましたよ〜

何と言っても今回の目的はサラを思い切り泳がせる事・・・・
ハナキスに着くとオーナーさんにご挨拶(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
サラも3回目とあって、もう顔なじみに(VーV) フフ
1番のりかと思いきや もうすでに先客が泳いでたぁぁぁ
今回のサラは前回と違い わりとすんなりと自分から入っていくことが出来
ました
これを見て サラ家では大喜びキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
前回に比べると、とても成長しました〜
夜は 食堂に集まって 他の方たちと一緒にお食事。サラももちろん参加だ

他のワンちゃんも一緒でしたが 皆それぞれ大人しく飼い主さんの足元に
ちゃんと【伏せ】をしていましたよ

夜はロビーに何家族かが集まってきて飲みながら犬談議♪
これも毎回の楽しみの一つです。
この頃には 雨・風・雷と淡路は大荒れで10時ごろには
大雨洪水警報がテレビのテロップに出ていました
それを心配したネットのお友達がBBSに書き込みしてくれました
ありがとう 心配してくれて・・・
サラはそんなこと全然気にせず 今日のプールで疲れたのか
もう爆睡モードまっしぐらです

明け方4時ごろ目がさめたので外を覗いてみると
もうすっかり雨も上がりお月様が(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪と顔を出していまし

サラも目を覚まし 胸当てをしてそっとドッグランへ出してあげました
他の宿泊者は夢の中( ̄、 ̄*)zzz。o○なのにね

翌日は昨日の夜とは打って変わって最高のお天気でした
目が覚めるとみなさん待ってたかのように
芝生のドッグランを走り回っていました
昨日合えなかったワンちゃん・猫ちゃんも居ました
ワンチャン同士 それぞれにご挨拶です
犬たちも昨日暴れられなかった分 思い切り芝生を走り回っていました
朝食後は チェックアウトしてからも、「まだプールは使ってもらってもかまい
ませんよ」
と言うオーナー様からの優しいお言葉(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
我が家もうれしくてお言葉に甘えてまたまたプールへ ドボン!!しました
オーナーの看板犬 ハナちゃんとキッスちゃんも一緒に遊んだの
そのあと着替えにトイレを借りようとすると、シャワーでも浴びて帰ってくださ
いと
またまたオーナー様からのお言葉・・・・
即 甘えてシャワーまで頂き おまけに飲み物まで頂いてすっきりして帰る
ことが出来ました
ホントに 今回も楽しく過ごさせていただき有難うございます
10月いっぱいまで土・日は満杯、12月の終わりお正月も予約が入ってい
るそうです
私たちも「今度は いつ行こうかなぁ」と早くも(企んでる?)考え中〜〜
画像言葉入りですので時間かかるかもしれませんが
ゆっくり見ていってくださいね


今回宿泊したお友達






その他 写真に撮れなかったMIX4匹と猫2匹
以上 17匹の大所帯でした