サラのお散歩デビュー

ある日1本のフィルムが出てきた。とりあえず現像に出してみた
すると なんとずっと探していたサラのお散歩デビューの時の写真だった
サラ姉が お引っ越しする時に整理していたら見つけてくれました。

ここは 先代のランちゃんもお散歩デビューした時と同じ場所・・・・
これも偶然でした。とりあえず皆様にお見せしたくて・・・
お散歩は3ヶ月過ぎてからと言うことを
忠実に守ったサラでした
早くお外出たくてウズウズしていたサラ
このときはとっても嬉しくて見る物すべてが珍しくて
何回も何回も匂いをかいで確認してたね。

あまり枚数はないのですが 見てやってください
こんな時期もあったのですね

たまに小さい時の写真を見るのもいいですね
生後98日目〜136日目まで