サラの被り物シリーズ
今までのかぶり物を集めてみました(年齢順不同)
タオル大好きなサラです
サラ姉の帽子を借りて どう?
うふ〜ん
誰かあたちをもらってぇ〜
プレゼントの包装紙でマチコ巻きに
病める時も健やかなる時も・・・ 
結婚の誓いしました(。・w・。 ) ププッ
フワフワ王冠どう?似合ってまちゅか
小悪魔 サラ 
天使・サラ
バックもステキでしょ
いぬきもから頂いたマフラーです
素敵でしょ
 リバーシブルなので裏バージョンも
ちょっと 咥えてみたりして・・・
めがねのあたちもいけてるでしょ
サングラスもいけてるかしら・・・
クリスマス衣装 バックで
前から見たらこんなんです
サラ姉の昔の髪飾りをお借りして
いや 黙って拝借しました
帽子&セーターです
バックも撮っといてくだしゃいね
これ スヌードって言うのよ
いゃ〜ん 見ないで はずかし〜や
フラメンコ風に【オーレィ!!】
ママぁ〜 なに載せたんでしゅか
またまた タオル巻きだよ
【ブスッ!!】 親父がお
 ママぁ〜スーパーの袋はやめてぇー!!
初めての雪 あったまチーンです
羊サラ
いちごサラ
トナカイサラ
おまけ