初めての雪遊び

舞鶴道に入ると あたり一面雪景色でした 結構積もっていましたよ
「ボスッ!」 この中に何かあるのか あっちの方にも雪いっぱいあるでぇ
珍しく 凛々しいサラちん サラねぇたん なにちてんの〜
 あたちも出たいよぉ〜
この他に焼きがに・蒸し牡蠣・牡蠣フライ
 カニのてんぷら・雑炊・デザート・・・
 もう満腹です 横歩きしそうです。
2人とも初雪でパチリ! 
 サ・セ「おっ、お尻ちべたいよ〜」
ねぇたん あたち 吐きそうなんだけど・・・ やっぱり 吐いてちまいまちた
その後スッキリしたのか 2匹で走り回っていました。 セ「ズボッ!」クンクン
 サ「なぁ〜、何かあるん?」
うお〜!いっちょ前に凛々しい姿 セ「ねぇたーん、わたち埋もれちゃうよ〜」
オシリ プリンプリ〜ン 待ってましたぁ〜 早く雪投げてよ〜
2人ともニン!! (^v^) 何くれんの? あっ!!おやつだぁ〜
この穴 なんだろう????(お初のかまくらだよ)
 おっじゃましま〜す!
あれ こっちからみえるよぉ〜
なっ、何か乗せられた? 頭ちべたいよー。チーン!
ウヒョヒョ〜〜 ビュ〜ン
セ「ねぇたーん まてまて〜〜」 キツネ発見!(セナやで〜)
セ「歩きにくいなぁ」 でも、楽しいよぉ♪
サ「1人で何してんねん」
 セ「うっ・・・バレた?」
サラ?何や?その前足・・・
セ 「ねぇたんに ( ̄ё ̄)チュッ」
 サ 「ゲッ」
雪で洗っとこ〜
このおかげで体調が悪かったのかも・・・
 サラも以前猫じゃらしのフワフワと棒飲み込んだんだけど アレは一体どうなったんだろう