服部緑地オフ会(2003.11.23)
前日ナナあんずママさんからオフ会のお誘いイメールが・・・
ママはうれしくて すぐにサラ姉にメールを・・・
サラ姉もヒマなものだからすぐにO.Kの返事が返ってきました
そしてすぐにナナあんずママさんにメールを・・・
場所は服部緑地・・・
名前はよく聞くが行った事が無い
サラ兄に行き方を聞いたお陰で
すんなりと目的地までは着いたが 駐車場は満車・・・
結局 くるくる回って1番近いところにとめる事が出来たラッキー\(^^\)(/^^)/
今回 家族に迎えたセナも参加 
まだ歩かす事が出来なかったのでゲージに入れて移動
サラ姉がたくましく持って歩いてくれた
まるで お弁当の売り子さんのようだ(≧∇≦)ブハハハ!
サラ家が一番最後だったようだ
土手の上には ゴルの集団がいてた
すごい・・・大っきいワンちゃんたちががいっぱいいてた
暫く歩いてグランドにいって遊ばせた
そこへ 私の掲示板を見たと言ってその近くに住んでいた
チーママ・お姉ちゃんとゴル3匹が会いにきてくれた
ゴルが全部で10匹・バーニーズが1匹・ラブが1匹
そしてMIX が1匹 総勢12匹+チビの13匹のオフ会となった
遊んでからカフェドッグに行く時公園の中を歩いていると
通り過ぎる人たちが ゴールデンばっかり・・・って言う声が聞こえた
そりゃぁ大きいのが12匹も歩いていたら目立つでしょうね

カフェドッグ・・・とてもゆったりとしてておちつくお店でした
皆それぞれに色々な会話をして時間が経つのも忘れるぐらい
話し込んでしまいました。
ホントに楽しいオフ会でした

今回お名前が覚えられず画像と名前何度も見比べたのですが
自身がないのでお名前カットさせていただきます
ごめんなさい<(_ _)>
参加犬のお名前(敬称略)
バニラ・バウ・アル・アレックス
あんず・ナナ・みかん・ケリー
もも・あんず・プリ
そしてサラ・セナでした