森林公園ゴルズのオフ会(2003.11.15)


ゴルズのオフ会しました
お天気は う〜ん まあまあかな
前日までの予報では 嫌と言うほど午後から雨(llllll´ρ`llllll)あぁ…
と言われていた
でも当日は雨女?がいたわりには
いいお天気になりました
もう 雨女なんて言われないぞー(^▽^)

今回参加者はあずみ&かりんちゃん
みかんちゃんあんずちゃんサラの5頭でしたが
途中 アルちゃんゼファー君も登場
総勢7匹のゴルオフ会となりました

オフ会のおかげで サラママもサラ姉も沢山のお友達と
知り合うことが出来 とても幸せです
これからも よろしくお願いします。


どぅ このお天気のよさは・・・
西宮の甲山森林公園でゴルゴルのオ
フ会
サラ家は最近週末になると、ここに来
てるの。
あずかり家が是非行ってみた〜い!と
いう希望もあり話はすぐに決まりまし
た。

手前がみかんちゃん 奥がかりんちゃ

やっぱり、この姉妹は・・・。
会うなり、ガルガル〜。 この後、一日
どこでも
この2匹は「ガルガル〜」 めちゃくちゃ
仲がいい
のよね!

あんずちゃんとは初対面
さあさあ、サラちん 自己紹介〜〜
「ど、どうも〜サラです。こデブでビビリ
やねん。よろしくね、あんずちゃん」
(何でだか、後ろから・・・)

堂々とお越しになったあずみ姉さん
さすがに風格があります
あずみ 「ひかえー 頭(ず)が高い
ぞ!!」
みんな 「ハッハー」と敬服モードです

左 みかんちゃん
右 あんずちゃん
この2匹も姉妹なんですよ

あずみ姉さん お水を見ると血が騒ぐ
のでしょうか 入りたいモードいっぱい
出していました
あずみママが必死で引っ張っている姿
は笑えました でもこの後負けてしま
い 一瞬ですが
あずみちゃんは お尻だけ浸かってし
まいました。

のど渇いたよぉ〜 お水飲ませてぇ〜
あんずちゃん&みかんちゃん&かりん
ちゃんの
3姉妹です。

なあなあ あそこに猫がおるでぇ〜
ほんまやなぁ〜 ちょっと睨みきかした
ろか
いつもやられてるもんな やつが木の
上やったら勝ったも同然やなぁ
ところで・・・この後頭部はだれ??

この2匹のワンチャンのせいで
とうとう猫さんをここまで追いやってし
まいました
猫さんごめんね (ッ_ _)ッ どうかおゆる
しを〜

サラちん またまたワンチャンの銅像と
パチリ・・・
どう 銅像とどっちが可愛い?

後ろではバードウオッチングのおじさ
んが・・・
私たちがいるのにもかかわらず ここ
で撮影?
騒いでて ごめんなさ〜い\(´〇`)/ご
勘弁を~ 
可愛い鳥さん撮れたかな?

あんず:あずみ姉さんそんなにお水お
いしいの?
あずみ:あぁ おいしいよ あんずちゃ
んも
飲みたいじゃろ〜 ちょっとまっとりんさ

順番じゃからぁね
あんず:さっきから待ってるんだけど早

代ってよ〜

ちょっとぉ〜 何見てんのよ!!
なんか 文句でもあるの?
誰?私をパパラッチしてんのは( `o´ )


左あんずちゃん 右かりんちゃん
か「ねえねえ〜、何それ?ワタチにも
かして〜」
あ「いやや〜〜!ワタチが見つけてん
もん!」
あんずちゃん、お鼻がヒクヒクしてるよ
ーー



哀愁?にみちた後ろ姿はだぁれ?
この肉付きはもしや・・・・
「しっ!!」名前出さないでよ

右 みかんちゃん 中央ねいかちゃん
 左 サラ 3ショットでバッチリですよ

あんずちゃんとサラの2ショット
凛々しいでしょ このあとこの2匹は 
広い公園の中 思い切りおいかけっこ
しました
サラも初めての経験だと思います
あんずちゃん ありがとう

やはり この2匹は・・・
みかんちゃん かりんちゃん この子
達は
ホントに仲がいいのか・・・くっつけばす
ぐに
ガルガルの始まりです。
見ていて羨ましいかったなぁ
サラもあんなおともだちがほしいよぉ〜

あずみママは マジシャンのようにわ
んちゃんの目を独り占めしています
この先には 何があるのでしょうか

あたち ここにいるんだけど忘れてな
い?
なんか下さい・・・
この子は誰だろう?

サラ姉とパチリ
いい顔にとってよ
どっちも 嫁入り前だからね
みなさん お婿さん募集してます
サラねえ+あたちも一緒にもらってく
れるというこころやさして人 ご一報
を・・・???
(誰や ここでお見合い募集しているの
は( `o´ )

ネットのお友達もここの公園に遊びに
きました。
「モコ」ちゃんです とっても小さくて可
愛かったです 片手でひょいと抱ける
んだもん
ゴルから見れば そりゃぁ小さいよね
モコちゃんです&御家族のみなさん会
いに来てくれてありがとう。



あんずちゃんとママのラブラブショット

あんずちゃんの氷をかじる顔に御注目
を・・・
なんで こんな顔になるんだろう・・・と
みんな
不思議がっていました。
でも この顔がまた可愛いのよね
サラママ&サラ姉はファンになりました

途中から参加ので あまみさんちのゼ
ファー君
唯一の男の子 とてもハンサムボーイ
でした
あとは全部女の子だったもんね
ゼファー君 怖かったでしょ(='m') ウプ

そして一番右のアルちゃん&アルママ
さんにも
お会いすることが出来ました
とっても 楽しいママでした

最後の集合写真
あれ?誰かいないよ
あっ!! あずみ姉さんだ

あずみ姉さんはこちらで待機していま
した
ちょっとお疲れ気味かしら
いつも マイペースなあず姉さんでし
た。