ここまでの道のり


やっと念願のHPを作成して皆さんにお披露目するときが来ました。

ここまでくるまでに色々と構想は練っていたもののいつかは・・・・

という程度しか考えていませんでした。

いろんな人のHPを見ていて羨ましいなぁーと感じながらも

そのうち掲示板に色々と書き込んだりして その返事が書かれてあったり

したときなんか なんかとても嬉しく思いました。

私もこんな風に出来るかしら???

ネット仲間たちも『早くUPしなさいよ 出来たら絶対教えてね』

なんていわれると 正直プレッシャーみたいなものがありました。

でも 一番のきっかけは私の会社の上司に『もう できた?』って

ある日言われたときは これは絶対完成しなければいけないんだ・・・と

感じました。だってパソコン買い換えたことも知っているしね。

これはこのままにしててはいけない・・・とこのとき

真剣に感じました。あの時上司の後押しがなければ

今の完成に至らなかったでしょう。

そして やく2ヶ月かかり 本当は4月13日(ランの命日)に

UPさせたかったのですが間に合いませんでした。

最後のほうで わからないことが出てきてうまくいかず

上司に見てもらいながら 助けていただきやっとこの日にいたりました。

私の上司のS氏さんに足を向けては寝られません

ホントにありがとうございます。