日記 ・ 2004年06月


1  今日は2楽嬢でした
3  お風呂場で・・・
4  あつかったねぇ〜(~Q~;)
6  シャンプーしました
7  忙しかった・・・
9  いつも思うこと・・・
10  フードづくり
12  楽しかったぁ〜(*^。^*)
13  川遊び♪~♪
14  新しいお友達ぃ〜
15  2歳になりましたぁ〜(●^o^●)
16  あれれれ???
17  洗濯機までもが・・・・
19  午前中に・・・
20  ???
21  昨日の父の日は?
23  そろそろと・・・
24  (`_・)ー (`へ´)フンッ (×_×;) 
26  水槽のお掃除・・・
28  得した気分♪
29  今日もハーバーへ


2004年6月29日(火)
今日もハーバーへ    
今日も悪さを・・・
交換したプリンターのインクカートリッジをガジガジにしていた。どこから探してきたんだろう。
確かテーブルの上のかごに入れてたはずなのに
どうしてとったんだろう・・・
謎が多いです

ここんとこ休みの日はお天気も悪かったり 私たちも用事があって出かけることが多くてわんちゃん達とも思いっきり外で遊ばせることがなかったので今日はハーバーへ行って来ました。
6時半頃についたのであまりわんちゃんもいなくてゆっくり散歩&遊ばせることが出来ました。
そして帰ってご飯を食べるとセナはなんとすぐにこんな格好で寝てしまいました。
よほど疲れたのでしょうね

これは縮小画像ですクリックして



2004年6月28日(月)
得した気分♪    
昨日はもう1組の家族と一緒にバスツアーに参加・・・
お土産のいっぱいついたコース・・・
【山陰大感謝祭スペシャル】と言うのに参加してきた。新鮮野菜お土産はジャガイモ5個 めざし5匹ハタハタ干物5匹 カットわかめ1袋 ちくわ1本 らっきょ1袋 耳かき さいばし そして天ぷらの試食つき 最後にバスの中で5名に当たる抽選会・・・
ちなみにもう1組の家族がこれに当たり甘エビと岩ガキ2個ゲットしました。
おかげで 自分たちのお土産を買ったりして荷物いっぱい状態です。お昼の食事は今イチでしたがそれでも4,980円はお得だったかも・・・
鳥取の南滝と言うところはとても綺麗なところで歩きながらマイナスイオンをいっぱい吸って気分もすっきり 滝の近くに来るとやはりとっても涼しい〜と感じました。

サラセナ達は朝早くから私たちがごそごそと出かける準備していたので自分たちも行けるものと思いo(^-^)o ワクワクした顔であとをついて廻っていたのがとても可愛そうに思った。
息子が野球が終わってからハーバーへ連れて行って貰ったそうです。
それあとしばらく留守の間に またもや一暴れして密閉容器を一つ破壊してらしく 中は何も入ってなかったのでよかったのですが 相変わらず チマチマと悪さしていたようです



2004年6月26日(土)
水槽のお掃除・・・    
今日は朝のうち雨が降っていてパパさんも野球中止。
だから 前々からしたいと思っていた熱帯魚の水槽の大掃除をしました。パパさんがしたんだけどね(*^_^*)
藻がどんどん増えて魚が泳げない状態にまで増えてきていました。
苔も沢山ついていたので お掃除結構大変そうでした。
水かえをするとさすがに明るくなった感じです。

来週あたりにでも水槽のお掃除をしてくれるお魚を買いに行きます。大和沼エビも買いに行きます。
グッピーももう2組買おうかな。
いま4匹しかいない。あれだけ沢山いたのに藻のおかげで自由に泳ぐことが出来なくて死んでしまったようです。
今度はそんなことのないように藻のチェックも忘れないようにしなくっちゃね。
これは縮小画像ですクリックして



2004年6月24日(木)
(`_・)ー (`へ´)フンッ (×_×;)     
これは縮小画像ですクリックして

やられたー やられたぁ〜
今日もやられてしまったよぉ〜

今朝 容器に入れたばかりのコラーゲンの粉末・・・ 
私も最近健康オタクになり昨日少し安売りしてたので買ったばかりだった
もうーーーーッ!!
く・や・し・いーーーー(`へ´)フンッ。
結構高かったのにぃ〜(ノ_<。)ビェェン

今朝テーブルの上に置いてたのは確かだがまさか密閉容器なので開けるなんて思ってもなかった。
それも瓶だから匂いなんて感じないだろうし。
とても甘い考えだった。

蓋をこじ開けたみたい 一体どうやって???
知能犯だ。

お陰で舐めたのか 粉末なので舐めるとその辺がペタペタしているのだ 足の踏み場がないほどにリビングのあっちこっちがベタベタ状態 
パパさん会社から帰ってすぐ出かけなければならない用事があるので 私の携帯に【助けてコール】がかかってきた。とりあえず現場証拠写真だけは撮ってくれていた。

私も夕食材料の買い物途中だが慌てて帰った。
セナが隅っこのほうで私の様子をうかがっているのが見えた。またしても【アタチ やってちまったよ】って言いたげな顔・・・
今思うと あの時パパさんにちょっと叱られたんだろうか ホントにすまなさそうなうつろな目ををして私に救いを求めているような目つき・・・
私が 笑って 【またやっちゃったのか もう!!】っていうと 声をかけてくれたうれしさからなのかそれまでの緊張が解けたのか もう今までとは違う顔になって ペロペロと舌を出す行動になってその様子を見ているともう抱きしめてしまった。
こんな感じでいつも許してしまうんだろうな。

それにしてもセナよ・・・
アンタあれだけコラーゲン舐めたらさぞや肌プリプリ 毛並みも艶々になるのでは???

返せーーーーーー!! 私のコラーゲン。 
高いんだぞーーー!!

これは縮小画像ですクリックして



2004年6月23日(水)
そろそろと・・・    
これは縮小画像ですクリックして しばらく大人しかった2愕嬢達・・・
そろそろなにかやらかしてくるのではと思ってたら案の定今日してくれてました。

ネツトのお友達に『最近は大人しくなったんだよ』って言った矢向にやらかしてくれてました(`_・)

ローカのカーペット カミカミ そしてボロボロ。
そのくずがあっちこっちに飛んでいた。

帰ってきて私が【あれぇ〜?これどうしたのかなぁ〜 誰がしたのかなぁ〜】なんて独り言のように言うとセナが早速やってきて 【あたちがやりまちた〜】と言わんばかりに目を細めてペロペロ状態。耳は後ろに倒れたまますまなさそうな顔しながら甘えてくるんです。これがまたたまらなく可愛いの。セナは甘えるすべを知っているのでしょうか・・・

サラはテーブルの下でジッとこちらの様子を見ています。
でも我が家のルール 何でもサラが一番 そしてセナと言う順番である。
サラの所まで行く間セナが後ろからはやくぅ〜 早くぅ〜という感じで突っつく突っつく。
でもサラの方に声かけて頭をなぜてあげている間セナはジッと待っています。
それはとてもお利口だと思う。

サラがすんで今度はセナ・・・
思いっきり甘えモード・・・これでもかという位に喜びを体いっぱいで表してくれます。
こういう時って一番幸せを感じませんか?

最近サラのごはん 生食・・・肉は生でも食べるんですが 野菜の方がどうも最近残し気味。
これではまずいと 今日おからと一緒に暖めてあげるとペロッと食べてくれた。
味覚が少し変わってきたのだろうか。
食べてくれるのなら当分これでいってみようかな・・・
ちょっとお悩み中です。



2004年6月21日(月)
昨日の父の日は?    
これは縮小画像ですクリックして 昨日は父の日でしたね。
我が子供達は忘れているんだろうな思っていたら遅くに息子がプレゼントを持ってきた。
そのときパパさんはいなくて野球の仲間とどこかで飲んでいた様子。メールで知らせてあげると以外に早く帰ってきた。中身はTシャツとポロシャツ・・・どちらも白だった パパさん曰く「白がほしかってん」といたく喜んだ様子。早速娘と息子にメールで「有り難う」を送っていた 1通送るのに10分ほどかかっていた。行にすると5行ほどの文章である。それでも一生懸命に見えにくい文字を目を細めて打っている姿にはどこかかわいらしさを感じました。とっても嬉しい気持ちが見ていてこちらまで伝わってきました。そのあとメールを打つのに疲れたのかすぐに眠りについてしまいました。
予想もしていなかった事って嬉しいですよね。
母の日もそうだったから パパさんの気持ちがよくわかりました。



2004年6月20日(日)父の日
???    
これは縮小画像ですクリックして サラが小さな水溜に入りたそうにしてたので入れてあげると何故か横たわり 目がうつろに・・・
ビックリして抱き上げると今まで抱けなかったのに私でもスッと抱き上げられたの サラ・・・やせたんだぁ〜 \(^_^)/バンザイ・・・って叫んだとたんに横にドカッと寄りかかった重みで目が覚めた。サラである なぁ〜んだ夢か・・・
しばらく夢を振り返る 何であんな夢見たんだろう 隣に横たわっているサラは昨日と変わりなく重い 首周りのブヨブヨも手で感じられる。
ダイエット・スレンダー・・・考えすぎたせいかな?

のお話で申し訳ないです。

夕方のお散歩 球場近くへ行きいつもの噴水へ・・・ その横には小さなプールのようなのがありあまり綺麗でない状態だったのですが、2愕嬢達何故かそちらの方へ・・・お腹ぐらいまで浸かるぐらいの深さがあり その中で2匹は暴れ回る追いかけるでもうどうしょうもなく汚れたくりました。帰って私一人で2匹を洗い上げました
とってもちかれたよ(´ヘ`;)。
いまは また2ひきくっついて爆睡中です。

明日は台風がやってきそうです。出勤にまた頭悩まされます。皆さん気を付けてくださいね
今週も宜しくお願いします。



2004年6月19日(土)
午前中に・・・    
お休みの土曜日 7時過ぎに目覚め外を見る。
まだ雨降ってない それどころかピーカンに晴れていた。すぐにパパさんに『ねぇ〜 晴れてるよ どこか連れて行こうか 山?海?』って聞くとパパさん『今日は野球12時集合やからそんなに
長くいられへん』とのこと じゃ〜いつものハーバーへ行こうかと言うことでお水など用意してたらサラセナ達はもう目の色をかえて『何処何処行くの エヘッ!』っというような もうニンの顔状態  顔が笑っているんです。
8時過ぎについたんだけど もう暑い(~Q~;)。
サラセナ達すぐに木陰見つけてへたり込む始末。
何のためにきたんだ?と言う問いかけもむなしく
ただすわってハァ〜ハァ〜と舌を出してあえいでいました。
途中MIXで6歳のアトム君 バーニーズの9ヶ月のパルちゃんと会う アトム君は初めてお会いしたわんちゃん。パルちゃんは何度かすれ違っていました。
4匹が顔をつきあわせてセナとパルちゃんが 遊びたそうな雰囲気を出していました。
みんな喧嘩することなく4匹で写真が撮れました。
それなしてもまだ朝だというのに暑かったよ。
帰り近くのカフェ【バルカヴェーラ】によってお茶して帰ってきました。

ジグソーが新しくなってます。
ちなみに私 サラセナの菜の花畑のジグソー40分 ボールのジグソーは18分でした。お花ばかりのとこになるともう訳わからなくなりました。
私より早くできた人申告してね。(*^_^*)
皆さんもお時間のある方挑戦してみてね。
これは縮小画像ですクリックして



2004年6月17日(木)
洗濯機までもが・・・・    
1昨日はデジカメ・・・
昨夜遅くに洗濯機が・・・(´ヘ`;)
デジカメは何気に叩いたら直った(笑)
レンズの蓋が閉まらなかったのが閉まるようになりちゃんと写るようにもなった。何だったんだろう?(・_。)?(。_・)? 。

しかし昨夜遅くに今度は洗濯機が・・・
洗濯機よおまえもか・・・と言いたくなった。
すすぎの前の脱水で変なエラーコードがでてきて
ピピピッピーと鳴り続けてた。
仕様書の説明にあるようなエラーコードでなく全然見たこともないエラーコードがでてきた。そんなときすぐにコンセントを抜いて修理に連絡してくださいって 仕様書には書いていた。
夜も遅いのでそのままコンセントだけ抜いて 朝もう一度やってみた 結果は同じ・・・仕方ないから手で絞ることに。握力のなさに参ってしまった。標準コースで回すとダメみたいです。
他の汚れがひどい用とか汚れが少ないっていうとこで回してみると最後までスムーズに行った。
これもまか不思議な現象だわ。
朝からオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ またもや痛い出費か・・・5年保証も丁度切れた時なのだ。いやらしい うまいこと5年間って言う規定を作ったものだ。5年過ぎた頃から痛んでくるようになっているのか?
しばらくは標準コース以外で洗濯して見ようと思っています。
そのうちに【直るかも】って言うひそかな期待もしています。洗濯機は一発パンチしても直らなかった。

会社から帰ってきて またもやコストコへ
今日はコストコの裏の公園 
こんな所に公園があるなんて思ってもみなかった。
いつも通っていたのに気づかなかった
そこでノーリードにしてやると2匹とも走りまわっていました。

これから こっち方面に行く時はここで遊ばせてやろうとパパさんとも話しています。

あぶなかしいデジカメで撮った画像大丈夫かな???

これは縮小画像ですクリックして



2004年6月16日(水)
あれれれ???    
今日 会社休んで息子と一緒に久しぶりにおばあちゃんのとこへ行って来ました。
もちろんサラセナも一緒だよ。
兄々の運転で涼しいクーラーの利いた車にサラセナ達は居眠りをしていました。

おばあちゃんに会うと 大喜びでしたよ
忘れてなかったようです。
さっそく家の周りの探検 そしてすぐに芝生の上で2匹とも同時にう○ち(→o←)ゞあちゃー
綺麗な芝生の上でとっても気持ちよかったのでしょね。
そのあと 庭にある水道で水遊び・・・2匹が代わる代わるバケツの中に顔をつっこんで前足で水カキカキしていました。後ろにいたセナは災難です。サラのカキカキした水しぶきが全部セナの顔にかかっていた。セナもじっとしてないでのけばいいのに・・・( ̄〜; ̄)
帰るまで庭を\(^^\) (/^^)/こっちと探検していましたよ。

ところで帰ってからデジカメ何気にポン!!と叩いたらなんとなんと直ったみたい\^o^/バンザーイ。
いったい何だったんだろう。レンズの蓋も閉まるようになりました。なにはともあれホッ!!としました。
みなさんお騒がせいたしました(^o^)ハハハ

とりあえず今日は携帯で撮った画像です
これは縮小画像ですクリックして



2004年6月15日(火)サラ2歳のお誕生日
2歳になりましたぁ〜(●^o^●)    
きょうはサラの2歳の誕生日・・・
只今ダイエット中のため今回ケーキはお預けです。サラ姉々にも強く言われていますので
食事の方でいつもと違う物にしました・・・と言っても材料は殆ど同じなんだけどね。
おからハンバーグをつくってあげました。おからにいつもの野菜を入れてハンバーグにしました。
焼いている間 いい匂いがしているのかずっと足下で待っていました。
出来上って冷めるまでの間に文字入れ・・・
この画像で何て書いているかわかりますか?
あっという間の御完食となりました。
作る時間の方が長かったんだから もっと味わって食べて欲しいものだ。
サラのプレゼントはあ○ば○で買ったこのボールです。セナの方が取っても気に入っているみたいですが・・・
でも今年のお誕生日はとても寂しかったね
ママとパパだけだったんだもんね
でも姉々からサラにメール届いているんだよ
『お誕生日おめでとう サラは姉々の宝やで。姉々のこと忘れないでね』って・・・
ママはじーんときましたよ。一番寂しいのはサラ姉々だね。早く一緒に迎えられたらいいね。


デジカメ壊れたかも・・・
ところで肝心の写真撮ろうとしたら撮れないのよ(;_q))クスン。
夕方お散歩の時外で撮ってあげようと持ち出したのですが 2匹が引っ張った時に紐に引っかかって道に落としてしまった。そのときの衝撃でシャッターの窓が開いたままになってしまいPOWER入れても何も作動しないのよね。
こんな大事な時に・・・
仕方ないから携帯で撮りました。
早く修理に出さなければ・・・
ヨ○バ○で5年間保証に入ってて良かった。

メールや書き込みでお祝い下さった皆さん有り難うございました。

これは縮小画像ですクリックして



2004年6月14日(月)
新しいお友達ぃ〜    
これは縮小画像ですクリックして 今日のサラセナ達 とてもお利口にお留守番が出来たので パパさん一緒にハーバーへ行って来た。今日のハーバーは犬連れが沢山いました。
やはり日が長くなったせいでしょうか・・・
その中で1匹のゴールデンを見つけました。
他にダックスも一緒でしたが よく見ると以前にもお会いしたことのある人・・・
名前は【アレックス】ちゃん お名前だけ聞いて男の子と思ってしまったのですがれっきとしたりっぱな女の子でした。年齢は5歳だそうです。
サラは何故かとても遊びたそうでしたが 他のわんちゃんに吠えられて少しだけびびっていました。アレックスちゃんはきちんとしつけの入ったわんちゃんでとてもお利口さんでした。
今度あえたら一緒に遊びたいね。



2004年6月13日(日)木戸ダム 川遊び
川遊び♪~♪    
朝から良いお天気ぃ〜 普段の行いが良いからかな?
今日は川遊びに行って来ま〜す。
サラセナ達にいっぱいいっぱい川遊びの楽しさを味わってもらいます。
セナ泳げるかどうか楽しみに待っててね。
では結果報告は後ほどね〜。行って来ま〜す


結果報告〜
行って来ましたぁ〜(*^_^*)
でも行く途中 みんなが急にいなくなって【神隠し】にでもあったようなできごとが・・・
サラセナ家だけがドキドキ(O_O)しましたぁ〜
ホントにあの時はサラパパも固まってしまいました 身動きとれず 半泣き状態でL&Rパパに電話しました(大大大苦笑)
途中まで走ってたのに引き返してきてくれたL&R父ちゃん
父ちゃんから見た私たちの車の中で待つ姿が滑稽に見えて笑えたことと思います。
まるで羽根を奪われた鳥のように「そこで待って」と・・・と言われた場所にジッとしておりました。(´ヘ`;)

木戸ダム・・・とっても綺麗なところでしたよ。お天気も最高でした。日焼けしましたよ
昨日までの雨による増水、濁流の心配しましたがそれも全然なく とても綺麗に澄みきった川でした。ホントに綺麗・・・の一言です。
でも川の中の水はやはり冷たい(>_<)!!よ。
BBQも美味しかった(*^_^*)
お父様方設営・後かたづけご苦労様でした。
わんちゃん8匹と6家族のみなさんお疲れさまでした。
そしてこの計画を立ててくださったL&R家のみなさん 華ママさん有り難うございました。

華麗な泳ぎを見せてくれたワンちゃん またあともう少しで泳げるわんちゃん それぞれに楽しかったね。
その中でもゼファー君とセナは居残り特訓になりそうですね。
皆さんの泳ぎについていこうと思ったらまだまだですね(苦笑)
でも一瞬だけどお互い泳げたところを垣間見たよね(親ばか?かしら)
ゼファー家・サラセナ家にとっては少しでも水に入る気になってくれたことがとてもうれしかったのよね。
前の時に比べたら凄い進歩だったと思います。

この模様は後ほどがんばってUPしたいと思いますのであまり期待せずに待っててくださいね。
我が家の女子2愕嬢達は帰りの車の中といい帰ってご飯食べたらもうすぐに爆睡でした。



これは縮小画像ですクリックして



2004年6月12日(土)オフ会
楽しかったぁ〜(*^。^*)    
今日はいつものメンバープラス新入り3名が加わりまたまた楽しいランチオフ会が出来ました。
ワン仲間のオフ会ってどうしてこんなに気さくにお話しできるんだろうか
きっと愛する物が一緒だから・・・

おしゃべりお食事・おしゃべり・おしゃべり・お食事・・・つきることなく続きました。
お口のパックしなきゃ〜

こんどまた再会を約束して5時間あまりのランチオフ会 あっという間に過ぎてしまいました。
遠くから来てくださった方 有り難うございました。そして お疲れさまでした。



2004年6月10日(木)
フードづくり    
今日はサラセナ達の1ヶ月分の野菜作りをした。7時半ぐらいからはじめて終ったのは11時過ぎ・・・
パパさんに「もう先に寝ていいよ」って言ったら速攻寝てしまった。その後私は一人寂しく1日分のグラムを計って密封容器へ入れ冷凍庫へ それから洗い物 そしてさっきからウロウロしているお嬢様達のお散歩 帰ってきたら きゃーーー!!もうこんな時間・・・12時です。
お風呂仕事から帰ってすぐに入ってて良かった。

材料ある程度切っておいてるとパパさんがフードプロセッサーにガ〜ガー〜とかけてくれる。
今日の手作り野菜の種類は全部で32種類入れました。まだまだ足りない・・・

合間をぬって洗濯・・・この辺の段取りはバッチシです。30日分したつもりだったのに3日分ぐらい足りないの・・・(;_q))クスン
中々上手く計算できない。まぁ〜いいっか〜で終わってしまうサラセナ家です。いつもテーゲーで(沖縄の言葉で いいかげんってこと)すましてしまいます。それにしてもパパさん飲みながらしてたから・・・酔ったみたいです。
私も飲みながらしたら缶ビール2本と梅酒までいってしまいました。ご飯気食べてないよ。
まぁ〜いいっかぁ〜とここでもテーゲーでした。
それにしても何かお腹空いてるよ でも今食べたらブタるし 我慢するかな・・・
なんかバッタバツタとした夜でした。

パパさんが一生懸命フード作っている時セナは1匹遊びしてました。

これは縮小画像ですクリックして



2004年6月9日(水)
いつも思うこと・・・    
これは縮小画像ですクリックして 会社帰りにいつも某百貨店の前を通って帰るんだけど 
ここにいつも陳列されているとても高いパンがあります。
なんと6千円台のパンが売ってるのよね。
いつもどんな人が買うんだろうと思いながら
そのお店を横目に眺めながら帰ります。
私がいくらがんばって高いパンを買っても
食パン1本分の大きさで1600円だったなぁ〜。
このお高いパン売れ残った場合どうするのかなぁ〜
なんて考えてしまいます。

6千円台のパンはどんな味がするんだろう。

宝くじが当たったら買ってみようかなぁと
そのお店の前を通る度に思ってます。(貧乏性ですね)



2004年6月7日(月)フロントライン
忙しかった・・・    
これは縮小画像ですクリックして 今日も会社終わって速攻お家へ・・・
梅雨入りしたので 今日のこの晴れ間の内にお散歩行けるだけ行っておこうと思いパパさんとすぐ車でハーバーへ・・・
息子もやってきてくれました。
今日のハーバーはとても人が少なくて遊ばせやすかったですよ。
そこでセナが芝生になにやらまたスリスリして匂い付けをしている。そのうちサラも加わり珍しく何度も同じ所匂いを嗅いで2匹でスリスリ・・・
?(・_。)?(。_・)?  なんか怪しい・・・
あまりにもスリスリが長い 昨日洗ったばかりなのに変な匂いを付けられては困るので見に行くと (◎-◎;)ドキッ!!ギャーーー!!なんとミミズが・・・
ミミズが半分干からびたのがいてたのよ
もうビックリ 速攻ダメッ!!ってやめさせました。
やはり今日も2愕嬢でした。

そのあと 息子と3人で食事をしに行き そして明日のわんこずの野菜作りのために買い出しに
カルフールまで行って来ました。さすが9時過ぎると良く空いてます。 値引き商品もいっぱい
(*^_^*) いっぱい買い込んで帰ってきたらもう
10時半・・・それからわんこずのご飯でした。
お腹がとっても空いてたのか あっという間のご完食でした。



2004年6月6日(日)
シャンプーしました    
これは縮小画像ですクリックして 朝のうちパラリと降ってた雨もすぐに止み10時にサラセナ達のシャンプーの送迎の車がやってきた ニン楽嬢たちは喜び勇んでその車に乗り込みサラだけが【あれ?何でママは乗らないの?】とでも言いたげな顔で車の中からママを見てくれていましたが セナは嬉しいのかずっと運転手さんにヘコヘコ状態でした。おそらく私がいない事に気づいてないようでした。3時間あまり後にシャンプー終わりましたとの連絡を頂き公園まで迎えに行った。ニン楽嬢達は私に会えたことでもう車の中からガラスをかいてうれしさ大大アピール・・・何て可愛いしぐさなのって親ばかになってしまいました。シャンプーの時の様子を聞くとサラが先に洗われるためにセナが一人になった時【クゥ〜ンクゥ〜ン】って泣いていたそうです。案外と1匹だけになるとダメなセナのようです。
帰ってくると疲れたのか爆睡状態です セナなんかもうへそ天でした。シャンプーってわんちゃんにとってそんなに疲れるものなのかなぁ〜なんて思ってしまいました。今日はそんな画像を貼り付けてみました



2004年6月4日(金)
あつかったねぇ〜(~Q~;)    
これは縮小画像ですクリックして 今日はホントに暑かったねぇ〜
お散歩から帰ってくるとすぐ2匹でバケツの中に顔をつっこんでブクブク.。o○をして遊んでいます。きょうは あまりにも何もなかったので セナの走り回っていたかと思うと一瞬にしピタッと止まりこのスタイルになっていました
ちょっと しゅちゅれ〜いしましゅ



2004年6月3日(木)フィラリアの薬
お風呂場で・・・    
これは縮小画像ですクリックして 最近暑いのでお散歩から帰ると【女子2愕嬢】達はお風呂場で水遊びをするようになってきた。初めはサラだけが足を洗う時バケツにお水をためてあげるとよく顔をつっこんでお得意のブクブク.。o○をやっていたのですが それを玄関でじっと見ていたセナ・・・わたちもやりたいよぉビームを出していたので一緒に入れてあげると最初はこわがってなかなかバケツに顔を入れようとしなかったのです。サラの面白そうな様子を見てこれはあたちも〜って感じで 前足の片方どうにかこわごわと入れて水をかいていました。そのうちサラが一生懸命ガリガリとかいているのを見て同じようにセナもするようになってしまいました。よほど楽しい遊びだと知ったのでしょうね 今日は自分から入っていってサラとバケツを取り合うようにして顔をつっこんでいました。見ていてとても微笑ましいですね。

ところで今朝フードの置いている段ボールを見るとなにか変・・・どうもガジガシに噛んだような袋が見えます。なんだこりゃ〜と思い見に行くと案の定フードの袋を破ってまたもやお腹の中へしまい込んだ模様です。1s袋の半分近くがなくなっていました。昨日したのかもっと前にしたのか定かではありません いつも通りご飯の時はセナだけががっついて食べていたので・・・
サラは時々あまり食べたくないよう〜と言う顔をしていたのですがそれって食べてたことなの?
おぉぉぉぉーーーーまたもや)'0'( ムンクの叫びになってしまいました。そういえばセナのう●ちがやたら柔らかい時あった そのときもしかして思いっきり食べていたのだろうか・・・今考えるときっとそうだわ もう何処までやってくれるんでしょ やはり【女子2愕嬢】だわ。ビックリさせられることばかりやってくれちゃってます。



2004年6月1日(火)
今日は2楽嬢でした    
今日のお留守番とってもお利口さんだったのよ
なんか こんなこと久しぶりって感じ・・・
いつも悪さばかりしているから たまにはこんな日もあってもいいよね。
今日が良くても明日はまたどうなっているかわからないしね。一喜一憂だわ・・・
てなわけで 今月も宜しくね。
今月はサラセナ家にとって楽しいことばかりだわ。
今日 琥茶ママからステキなアイコン頂きました。可愛いでしょ