日記 ・ 2004年03月


1  ギャ〜〜〜ーーー!!
2  またもや(`へ´)フンッ。
3  セナ〜〜〜 もう(`へ´)フンッ。
5  どうやって????(´ヘ`;)
6  明るみに・・・
7  変な天気 晴れ・曇り・雪
8  なにもしてない?
9  ご期待に添えなくて・・・・
10  いいお天気だったね
11  セナの一人遊び
12  心配・・・
13  セナ手術
14  元気なし・・・(;_・)
15  とつてもハイパーに
17  あぁ〜やっぱり・・・
19  寝顔は天使なのに・・・
22  昨日は久々に・・・
23  抜糸しましたぁ〜
24  お散歩
25  少し寂しい・・・
27  ちょっとお出かけ〜
28  今日もいい天気だ
30  セナちんシャンプー


2004年3月30日(火)
セナちんシャンプー    
これは縮小画像ですクリックして

雨の1日でしたね
帰ってみると 布巾がビリビリ・・・・
これで何枚目だろう たぶん・・・いや絶対にセナだ・・・だって 【あれ!!】って言ったとたんにセナのお耳がペチャンと倒れちゃっているの。ホントにわかりやすい子なんだから・・・

そして一人遊びが上手い おもちゃ箱に頭をつっこんでしきりになにかを探しているのだ
目的の物を出したくて 前足でかいておもちゃを見事に散乱させてしまいます
夜 雨はやんでいたのですがお散歩に行くと セナの方がドロドロ・・・手術から洗ってないので丁度いい機会だから洗いました。お風呂場のセナは何故か借りてきた猫・・・いや犬状態でした。
おとなしくてされるがままです。お風呂から上って拭き終えたとたんにスイッチが入りもう走る走るで部屋の中あっちこっち走り回ったりサラに突進していったりともう大変(;-・。・-;)
どうして わんちゃんって洗った後あんなにハイパーになるんだろうね サラのお顔は大迷惑ってお顔でしたよ。

これは縮小画像ですクリックして



2004年3月28日(日)
今日もいい天気だ    
昨日はまだ肌寒い時があったのですが 
今日はホントにぽかぽか陽気でしたね。
昼間はのんびりとお散歩してきました
これは縮小画像ですクリックして



2004年3月27日(土)
ちょっとお出かけ〜    
これは縮小画像ですクリックして

朝早くからパパさんとデート???行ってきま〜す。岡山方面 ドイツ村と鶴山公園 日本のエーゲ海牛窓・・・これ3食付きバスツアーなのキャハ♪(ё_ё)キャハ♪
お天気も良さそうだぞ 日頃の行いヨシ!!だぞ・・・
結果は また後ほど〜 サラセナは息子にお任せ〜です


行って来ましたぁ〜
行って来たよぉ〜
大阪には8時半ごろつきました
岡山の鶴山公園・日本一のエーゲ海牛窓そしてドイツ村へと行って来ました
鶴山公園の桜は3分咲きと言ったところです 花見のシーズンになるととっても綺麗でしょうね 5千本の桜の木があるそうです 見頃は今週末ぐらいかな
でも城跡の近くでははくれんがとてもきれいに咲いていました 見事なものでしたよ

ドイツ村はわんちゃんも入れるとこらしくサラセナ達をつれてきたいなぁと思いました最後の牛窓は 確かに晴れていたら景色はとっても綺麗でしょうね 少しかすみがかかっていたので残念でした なんと言っても3食昼寝付きのツアーでしたので満喫しました


これは縮小画像ですクリックして



2004年3月25日(木)パパさんお誕生日
少し寂しい・・・    
これは縮小画像ですクリックして 今日は パパさんのお誕生日
いつもなら こども達がいてプレゼント用意してごちそう作ってにぎやかに迎えていたのに 今日は私と2人だけ・・・

私は 朝一番にパパさんにおめでとうメールを・・・
会社から帰ると パパさんがこども達からもメールあったで・・・いたく喜んでおりました
離れていても 覚えてくれていたんですね。

ささやかながらプレゼントを用意し ビールで乾杯・・・ 
さぼどごちそうも作らず いつもとあまりかわらないお誕生日でした
やはり 寂しいものですね
サラセナ達がテーブルの下からのぞいてたのがお話のネタになったりして 話するのはわんちゃんのことばかりでした。



2004年3月24日(水)
お散歩    
これは縮小画像ですクリックして 最近会社から帰ってきてもまだ明るい
今日など 何も悪さしてなかったから後始末もなし だからいつもより早くお散歩に出かけた
サラは途中の公園でテニスボールみっけーーーー
私の顔見て 【持っていっていい?】とでも言っているような目つきで見つめます。
私が【いいよ】っていうと即くわえてルンルンでいつもの芝生へ・・・
そこでノーリードにしてあげると2匹が暴れるわ 走るわ ボールの取り合いはするわで いつもより長い時間遊ぶことが出来た
どちらかというと サラの方が乗り気・・・
こんなの初めて・・・
暗くなるまで遊ばせてあげた
結局散歩から帰ったのは7時過ぎでした。
1時間ぐらい遊んでいたことになる
今日は 思う存分遊ぶことが出来てよかったね。

「明日も何も悪さしてなければ 長い時間遊ぶことが出来るんだよ」って言い聞かせるママでした



2004年3月23日(火)セナ抜糸日
抜糸しましたぁ〜    
これは縮小画像ですクリックして

今日で手術して10日目・・・
抜糸してきましたぁ〜 綺麗にくっついてましたよ。いとも簡単にチョキチョキチョキで終わりました。台の上で2人の先生に押さえつけられたセナは目がキョロキョロと落ち着かない様子・・・
病院にはいる時 嫌がるかなぁと思ったらスタコラサッサ〜 「せんせ〜 きたよ〜」ってな感じで尻尾ぷりぷりでした。あの時の怖さはなくなっていたようです やはり3秒で忘れたのでしょうか?セナの抜糸も終つて気分的に楽になりました。女の病気の確率が99パーセントなくなったんだもんね。今はへそ天で寝ています



2004年3月22日(月)
昨日は久々に・・・    
これは縮小画像ですクリックして 昨日は朝からずっと一人だったので
 久々にHPの更新をした。
しばらくしていなかったので
思い出しながらやったよ

セナの物があまりなかったので 
セナの50の質問 セナのフォト 
サラのお散歩デビューを追加しました。
セナのフォトはちょっと時間かかるけど
ゆっくり見てやってくださいね。

お尻つながりでSの字になって
寝ているサラセナ達です



2004年3月19日(金)
寝顔は天使なのに・・・    












寝顔はこんなに可愛い天使なのに起きた時はデビルになるセナです。胸当てもちゃんと出来ています。

今日は 何事もなく過ごせたようです。お散歩の時 セナはやはり走る走るです
サラは おっとりと臭いをかぎながら歩いているのに時たまセナがもうアタックしてくるそれを嫌そうな顔をしてセナを見ます

フィルム1本出てきたので現像に出したらなんとサラのお散歩デビューの時写真でした
忘れていましたねぇ〜 こんな可愛いときがあったんだわーと思わず見とれてしまいました(親ばかでした)
生後98日目ぐらいかな・・・


これは縮小画像ですクリックして



2004年3月17日(水)
あぁ〜やっぱり・・・    
これは縮小画像ですクリックして

会社がすんで家路へすっ飛んで帰り ご飯をあげ家の近くの映画館へ【クイール】を見に出かけた。約2時間半ぐらいの留守の間に やってくれちゃったよ
トイレットペーパー グチャグチャ・・・
セナの胸当ての紐がポロポロ 挙げ句の果てにとってしまう そして傷口の絆創膏ははがしてしまう・・・目も当てられません。
縫い目の針金みたいな物が見えて 痛そうです
明日また病院行きです。

しかし何でこーなるの (`ヘ´) プンプン。

これは縮小画像ですクリックして



2004年3月15日(月)
とつてもハイパーに    
これは縮小画像ですクリックして

セナは昨日とうってかわり とてもハイパーに変身しておりました。昼間の留守は息子に任せ私が帰るまでの1時間ほどの空白時間に 胸当てが背中に代わっていた(苦笑)どうしたら 反対になるのでしょうか お散歩の時も 走る走る・・・
痛くないのでしょうか サラととっくみあいを挑んでいるのですが・・・

そして一人遊びが・・・
おもちゃ箱から何をそんなに必死で探しているのでしょう・・・

これは縮小画像ですクリックして



2004年3月14日(日)
元気なし・・・(;_・)    
これは縮小画像ですクリックして










昨日の朝からなんにも口にしないセナ・・・
水だけはなんとか飲んでくれる。
1日2日食べなくても大丈夫だと思うが
食べることが何よりも大好きなセナが全然食べないのはやはり心配・・・今も寝たままです。
午前中の様子でした

続きはまた夜にでも・・・


やったぁ〜〜〜
さきほど パパさんが帰ってきて お昼ご飯の用意してたら ヒョッコヒョッコと歩いてきた【ご飯食べる?】ってセナに話すとお目目が反応 早速イカナゴあげたらパクついた 12時過ぎの出来事でした
これは食べてくれるかもとすぐにミルク粥をつくってあげるとなんとガッツガッツ食べ始めた パパさんと見てみて 食べてるよーーーー何て言って大喜びしたとこでした。
みなさん ご心配おかけしました セナちん やっと食を口にしました。
少しずつですがあげていきますね。


時間が経つにつれて だんだんといつものセナにも戻ってきました。夜ご飯もしっかり食べました。そして一人遊びをするまでになりました
夕方の散歩サラだけにしょうと思い寝ているあいだに出かけようと思っていたのに 真ん中のドアを開けて玄関に行くといつの間にやらリビングのドアをガリガリかくではないか。どうしょうかと迷ったが少しでも運動した方が治癒力も早いかなぁと思い連れて行くことに・・・そしたら 喜んでどんどんと早足で歩きます 痛くないのかなぁ〜とこっちが気を遣います
でもお散歩から帰ってくると疲れたのか すぐに横になりました。

それから今日ね 嬉しいことが・・・
セナのお兄さんがBBSに遊びに来てくれました
下の写真は セナのお兄さんですよ
名前はネオ君です これからもよろしくね
とってもたくましく育っていて嬉しいです。
セナは一人じゃないんだよ お兄ちゃん立派になっているね セナもりっぱなレディでいようね。


セナは傷口を舐めるので苦肉の策でサラの雨用の胸当てを加工して代用しました。これでしばらく過ごしてもらいます。

これは縮小画像ですクリックして



2004年3月13日(土)セナ避妊手術 6ヶ月
セナ手術    
これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして













今日はセナの避妊手術
朝から何も食べられないセナはひもじいのか 私の後を行くとこ行くとこ何かもらおうとつきまとっています
いくらしてももらえないとわかるとおもちゃ箱から 木の棒や牛の蹄を出してきてこれ見ようがしにガジガジしています。セナは食べること【】ですからね
もうすぐ病院へ行って来ます
経過は また後ほど〜
【セナ: あたちがんばってくるからね 夜また ママから報告ちてもらうから待っててね∪・ェ・∪
でもあたち 今すんごくお腹がちゅいてます ママは何もくれないつゅめたいママでちゅ ワンワン うらんでやるぅ〜】

その後の経過
夕方4時半頃迎えに行った
行きははよいよい 尻尾フリフリで先生に愛敬振りまいてさよならしたのに迎えに行った時は 私たちに尻尾フリフリ 早くつれて帰ってぇ〜と言わんばかりに寄ってきた。
子宮と両方の卵巣摘出と言うことで 無事終わりました。食事は普通でいいですが量は少な目にていうことで つれて帰えるとすぐに自分からシートの上でお○っこをしに行きました。そして早速ミルクをあげたが飲まない 大好きなチーズも小さくしてあげたが1片食べただけであとは待っていたサラが頂き〜

痛いのか 寝るのに落ち着かない あっち向きこっち向き 時には体を動かすと痛いんでしょうか
立ったままうとうと・・・何気にシートを敷いてやると 急にゲッコゲッコと戻す気配・・・あわててシートを口元に・・・すると黄色い水気を大量に吐いた。その後自分からお水を飲みに行ったが これもすぐに吐いてしまった。寒いのか少しからだが震えていた ホットカーペットの上に敷物をおいて そのうえにシートを敷くと自分から乗ってきた どうしてもシートの上で寝たいらしい 寝る角度がコロコロ変わる お目目の方も輝なし いつものハイパーセナはどこへ・・・
夜ご飯も寂しくサラだけ食べた そのときも起きてこようとしなかった 今日1日痛いでしょうね
我満我満・・・セナ早く元気になって怒られるほどにパワーのある方がママはやはり好きです。









2004年3月12日(金)
心配・・・    
これは縮小画像ですクリックして 明け方4時頃から サラが頻繁に吐いています
一体どうしたんだろう・・・
掃除して寝ようとしてうつうつしたらまた吐く・・・と言う状態が続いている
お陰で今朝は少し寝不足状態・・・
その隣りでセナはへそ天でおもちゃで遊んでいる。セナは何ともないようです
サラあまり元気なし。お水を飲ませようとしてみたが飲まない。
息子がお休みなので頼んでおくことにしょう・・・何もなければいいのだが。

その後の経過
あれから戻すことなく元気だったそうです。よかった〜
今日9時頃家に着きそれからご飯をあげてお散歩に行き 
そしてセナは明日手術のためシャンプーしました
いま やっと終わったとこです
ビール片手にパソですよ
至福の時です し・あ・わ・せ・・・
シャンプーされている時は借りてきた猫みたいにおとなしいの
笑っちゃうよね
パパさんに体を拭いてもらった後 大大興奮(llllll´ρ`llllll)あぁ…
いつのまにか お猿の首をとって走り回っていました。
またもやおさるさん 南無阿弥陀仏です。



2004年3月11日(木)
セナの一人遊び    
これは縮小画像ですクリックして

セナは一人遊びがとても上手い
おもちゃにも結構執着心があるので 与え甲斐がある サラは今一おもちゃにあまり興味を示さなかった 最初は珍しく遊んでみたりもするがすぐに飽きてしまう その点セナは鳴り物などのおもちゃは大好きのようです 上手いことリズムカルに鳴らすのには感心するところさえあります。

今晩も手作りの夕食を食べ終え 満足したのかすぐおもちゃ箱に頭をつっこんで一緒に紛れ込んでいたガムを見つけクチャクチャ・・・それが済むとドーナツのようなおもちゃを見つけてピッピッピッとならしまくる テレビの声が時折聞こえなくなるくらい立て続けにならすのである 聞いていると自然に笑ってしまいます。

今日の画像は今日の夕食アンドセナの一人遊び

これは縮小画像ですクリックして



2004年3月10日(水)
いいお天気だったね    
これは縮小画像ですクリックして 今日はとても暖かかったみたいですね
社内にいてたら わかりません
帰る時はいつもよりは暖かくチャリこいでても気持ちいいくらいでしたよ。
今日も 皆さんのご期待に添えなくてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)ね
何もしてなかったそうですよ かしこーーーい(*^。^*)

3月に入って手作りをしているサラセナの食事
きょうお魚をメインでがんばりました。
そしてオートミールも入れて カボチャも入れて
う〜ん美味しそう・・・
サラセナ達も今か今かとできあがるのを待っています。さいきんとても食い付きがいいんですよ
そのぶんお○っこもすこし多くなったような感じですが
便も良好です。湿疹のこととか ダイエットのこと考えてしばらく手作りにしてみようと思います。とても忙しいけど 美味しそうに食べてくれる様子を見ていると苦にはなりません
きょうは そんな2匹の【ごはんまだ〜】って言うお顔をペタンしますね



2004年3月9日(火)
ご期待に添えなくて・・・・    
これは縮小画像ですクリックして 皆さん今日は2匹ともとってもお利口さんだったようです
トイレだけが少しずれていたそうですよ
でも これは怒れない ちゃんとトイレの場所だからね。でもちょっといじわるしてこれは誰なのかなぁ〜なんて強めの声で言うと セナがすぐに反応を示しました。
明日もこの調子でいてくれることを望みます

今日は帰ってからパパさんと買い出しに出たのでとてもバタバタとしていました。先程やっと今日の予定は終わりました。

反応を示したセナをペタン!!



2004年3月8日(月)
なにもしてない?    
今日は 私が1番先に帰った
真ん中のドアを開けるのが怖い・・・
ドアの向こうで 今か今かと喜び勇んで待っている2匹が怖い・・・開けたとたんに襲われるんだろうな・・・ドアの前で【待てよ!!】と声かけながらソッと開ける まとわりつく前に先に部屋の点検。こちらから見る限り今日はあまり乱れていない 新聞紙の上にう○ちが一つある程度だ。
うんうん なかなかよろしい さぁ〜おいで・・・と声をかけると一斉に2匹が我先にと頭をなぜてもらおうと必死である
う○ちを片づけ さぁお散歩に行こうと準備すると 足下になにやらフードらしき物が頃がつている うん?なんだか変・・・フードのおいている所に目をやると 「えぇぇぇーーー!! フードのフタが空いてるやん なんでぇ〜」 タッパーのフタが空いているのである フタはどこへ?・・・
全然かけ離れたところにころがっていた。フードの中見は少しだけ減っていた
誰?って言うやいなや セナの様子がおかしい
またもや あの顔である・・・耳はペタンと後ろに倒れ 舌はペロペロ出しながら 目を細めている。わかりやすい奴だ。怒られるのがわかっている健気な姿をみると 怒る気がしなかった。
今日は 負けてしまったかも・・・
しかし 知能犯だなぁ〜 いゃ〜 あっぱれですわ。



2004年3月7日(日)
変な天気 晴れ・曇り・雪    
これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして













今日1にち へんてこなお天気でしたね
朝は晴れていたので 布団干すぞーって気持ちで気合い入れて干したのに すぐにどんよりと曇ってきた でも少し降った後みたいで道がぬれていた 布団もちょっぴり湿りがち・・・あわてて取り込んで家の中で広げて干すことに。こんなんなら干さなきゃ良かったと後悔の念が・・・
午前中 姫達の手作りご飯作り・・・
あっそうそう 3月に入ってから姫達に手作りご飯にしています 3回分ほど作って冷蔵庫に保存・・・それに主食を変えてあげます。どう がんばってるでしょ ダイエットさせなきゃ・・・とそればかりで・・・
昼から横になってテレビ見てたらいつの間にか寝てしまってた 1時間半・・・全然気づかず目が覚めたら4時前・・・
その時は晴れていたのでお散歩に・・・
30分ほど遊ばせて変える頃にはまたどんより暗くなってきた 
しばらくすると雪だよ 雪・・・
姫達に見せてあげると変なのが降ってくるなぁと言うような顔でみていました
ほんとに 変な天気でしたね
明日はどうかな?みんないい休日過ごせたかな。
ちなみに私はお散歩から帰ってきたらくしゃみの連発・・・
花粉症かな また嫌な季節がやってくるね 皆さんも気をつけてくださいね。

これは縮小画像ですクリックして



2004年3月6日(土)
明るみに・・・    
昨夜遅くに息子が家にやってきた
遊びに行った帰りに立ち寄ってくれて 昨日の状況を話してくれた
大丈夫だと思っていたおやつ・・・ビスケットとアキレス全部なくなってた 息子に言われるまで気づかなかった(×_×;)それなのに 夜のご飯 とってもパクついていたのは何故?おやつの中に入っている乾燥剤もバラバラにしていたらしい
そう言えば絨毯に所々に黒い跡が・・・
とってくれたらしいけど 粉なので 絨毯の目に入って中々取れなかったみたい。粉も食べたのではないかと今頃になって心配してます。
でも今のとこ異常は見られない。

セナは食べ過ぎだよ むかつく(`へ´)フンッ。
今日は ドアの方の部屋に入れておこう
ドアまでまさか開けないだろう そんなことしたら【ポチタマ】に出られるかも・・・



2004年3月5日(金)
どうやって????(´ヘ`;)    
リビング以外 全部閉めていったはずなのに
息子が夕方見に来た時は 【あれぇーーーーーーーー!!】と言うほどの乱れようだったそうです。デジカメとる余裕はなかったらしい。
娘の部屋に ドツグフードやブタ耳おやつなど段ボールに入れて置いているのですが その段ボールがビリビリに・・・中見はセーフでした。恐るべしセナ・・・だと思うのですが 帰ってきた時も何度も見に行っていたから 絶対セナの仕業だと思います。だって サラは全然知らん顔しているもの 部屋にも行かないし・・・ セナは何度となく入っていくからもうバレバレです 今度はおやつやフードもおいておくとこを変えなきゃ・・・
でもどうやって この部屋に入ったんだろう
不思議です それぞれにみんな鍵をつけなきゃいけないのか。
また不安な材料が増えました。
これは縮小画像ですクリックして



2004年3月3日(水)ひな祭り
セナ〜〜〜 もう(`へ´)フンッ。    














もう 聞いてくださいよ
最悪なのよ
パパさん ナイターの練習へ
その間ママさんは 夕飯の支度をして出来た物をテーブルに載せて 他の用事をしていました
いつでも食べられる・・準備万端・・・
パパさん 何時帰ってきてもいいよーーー
その前にちょっとメールのチェック

そのときはサラもセナも私のそばにいて じゃれ合っていたはず・・・
メールのチェックに必死になっているあいだどこからかせとものの音が・・・ごとごとと鈍い音が聞こえた
うん?なんか変だぞ サラは私のそばにいるがセナがいない
咄嗟にテーブルの方に視線をやると テープサイドから仁王立ちになって一番近いおかずを食べているではないか それも全部なし・・・ここに何があったのか思い出すまで数秒・・・
キャ〜 お・さ・し・みがない
もう あんぐりでした 
私に見つかったセナは 即テーブルの下に隠れていた 少し大きめの低い声で【セナ!!】と言ってテーブルの下から連れ出すと もう体がガタガタ震えています 目も細めて 【ごめんなさい もうしません】と言っているかのような悲しげな目をするんです 半分笑い出しそうになりましたが ここで笑っては私の負け・・・グッとこらえて叱りました。そのよこでサラはもう怒らないでと言わんばかりに セナの前に立ちはだかろうとするのです だからサラにも【あっちへ行きなさい】と強めに言うとサラのお目目も何とも言えない目つきに・・・でもサラは決してそこから動こうとはしませんでした。サラなりにかばっているのでしょうか この2匹の姿を見ているともうこれ以上怒れませんでした セナは中々震えが止まらない様子 きちんと座ったまんま 私の顔を細い目で見上げていました。
「もうしたらダメよ」って優しく言って体をなぜてあげると今までの緊張感が取れたのでしょうか
もうヘコヘコとして顔舐め攻撃に・・・
やはりセナは怒られた後3秒も持たない わかってくれているのかどうか・・・((;・・ヘ)
サラはその点ではとても賢いわんちゃんだとつくづく感じさせられました(親ばかではないです)
では セナの怒られている時のお顔をじっくり見てやってください



2004年3月2日(火)
またもや(`へ´)フンッ。    
これは縮小画像ですクリックして 家にはいるのが怖い でもパパさんの方が先に帰っている模様
お散歩には出かけていないみたい・・・ということは何か片づけているのかなぁ〜

こわごわ鍵を開けてはいると パパさんぞうきん片手に【あっちへいけ!!】と言う怒鳴り声が・・・
やっぱしなんかしてたみたい

部屋にはいると 昨日ほどの衝撃は無かったが
やはりやってくれていた

よりによって今日はサラを病院へ連れて行く日
7時までなのに ぎりぎりまでお掃除して6時半すぎに病院へ連れて行った 耳がまた悪化している 今日は注射を打たれた 厚い脂肪の持主なのに か細い声で【キャン】と鳴いた 痛かったのかな サラが鳴くなんて珍しいこと・・・
セナは台の下の方から【ねぇたん どちたん 痛いの】ってなかんじでペロペロしょうとしていた。落ち着きのないセナに のほほんとしたサラ・・・この2匹はホントに対照的である。



2004年3月1日(月)
ギャ〜〜〜ーーー!!    
これは縮小画像ですクリックして

帰って来るなり ぎゃーーーーーー!!なにごとーーーーー!!.。ooO(゜ペ/)/ひゃーーー天地がひっくり返ったのか 強盗に入られたのか まぁしっかし どこからこのティッシュを・・・ いや違ったトイレットペーパーだった
セナのトイレ用品の中に入れていたものだ
奧から引きずり出した模様です。
パパさんが先に帰ったらしいが ベランダもう○ちで踏み付けた後があったらしい。そういえば部屋に入るなりほのかな【への18番の臭いが・・・】していたような。
セナはというとお風呂場に入れられていたようです 怒られるのをわかっていたのか目を細めて耳をぺたんと後ろに倒してヘコヘコしていた。
掃除するのにやく1時間かかった
もうへとへとです 今から夜ご飯の用意だわ。
あすもこんなんかなぁ〜
折角今日から復活だと思っていたのに・・・
でも書く材料が出来て良かったかも
みなさんお待たせでした。
これからもこんな調子でヨロチクね


追伸 
ベランダもこのとおりででござりまするわ
これは縮小画像ですクリックして