日記 ・ 2004年02月


1  早く起きてぇ〜
2  サラが・・・ (´ヘ`;) 続きがあり
3  ミニオフ&節分
5  病院へ
6  朝から こっぱずかしい〜(´ヘ`;)
8  いよいよお江戸へ・・・
11  無事に終わりました
13  セナがねぇ〜
14  いっぱい遊ぼうね
15  とうとう行ってしまいました
16  やってくれちゃったよ
17  昨日に続き・・・
20  ブタちゃんの頭が〜
21  ほんとにいいて・ん・き・・・
25  少し慣れてきたのかな?
27  さむかったねぇ〜
28  行って来たよぉ〜


2004年2月28日(土)
行って来たよぉ〜    
サラ:【ねぇ〜ママー今日はおちごとお休みなんでしょ いつもの所へ連れて行ってくれるんでしょ サラねちゃんと知っているんだよ・・・】と言わんばかりに 私の後ばかりついて回る セナも同じようにサラの後を【ねえたん なんかあるの?どこいくの?】ってなかんじでサラのお顔にもうアタックを仕掛けてくる
サラも 【うるさいわねぇ〜 チャカチャカしないで静かにして!!】ってかんじで一括ガブリ・・・ そこからおとなしいセナでした。
今日の自由広場で沢山のわんちゃんに出会いました。そのなかでも ラブのマロちゃん・・・1歳半の女の子 ちょっぴり太り気味でサラと同じ感じ・・・ サラもセナも遊びたくて仕方ない感じ
マロちゃんも遊ぼうビームを出してくれている
これなら大丈夫とお互いノーリードに・・・
なかでも セナを気に入ってくれたのか最後はセナと遊んでくれていました。何もされていないのにセナはサラと遊んでいる時と大違い いつもと反対の立場になり痛くもないのにキャンキャン泣くのよね マロちゃんごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)ね マロちゃんが泣かした訳じゃないからね 遊んでくれて有り難う。

これは縮小画像ですクリックして



2004年2月27日(金)
さむかったねぇ〜    
これは縮小画像ですクリックして ふぅ〜 ただいま帰ったよ けど寒かったよ〜

あらあら とんでもないことに・・・
どこからか紙袋持ち出してきて びりびりだわ(。>。<。)
絶対 セナだわ ヘコヘコと媚び売りすぎ・・・



2004年2月25日(水)
少し慣れてきたのかな?    
これは縮小画像ですクリックして 我が家の姫達 今のところおとなしくなりを潜めています。でも何時これが破られるかと思うと毎日帰ってくるのがドギドキです
時折セナのう○ちだと思う。シートのきわどいところでしてくれている。もう後何ミリずれると出てしまうようなきわどい位置で・・・計っても出来ないぞ・・・

姫達も昼間の誰もいない生活に段々慣れてきたのかな
でも出かける時は 必ずラジオつけて行っています 人間の声が聞こえていると寂しくないかなぁ〜なんて単純に思っちゃったりして・・・

きのう サラ姉から電話あり
満員電車の中で 貧血を起こしそうになり危ないと思いながらもその場に座り込んだらしい
すると近くの人が座席を譲って座らせてもらったらしい さいわい お友達も一緒だったのが救いでした。見知らぬ土地で救急車に運ばれたりしたらどうするんだろう こちらの私鉄でも 朝 若い女の子が駅のホームで担架に運ばれるところを時々見る時がある。我娘が一人でそんな風になったらどうするんだろう やはり知らない土地での暮らしは心配です 満員の急行に乗っていたらしく次の駅まで中々止まらなかったらしくて車内もとても蒸し暑かったらしい それで気分悪くしたようです 駅に降りて冷たい風に当たると気分が楽になったとのことでした。
いつもながら夜の遅い電話の内容でした
サラセナに姉々の声を聞かせてやるとサラは目を三角にしてキョロキョロしていた セナは受話器に鼻を押しつけていた 何となく姉々の声だとわかったのかな。その後の2匹の寝姿です 



2004年2月21日(土)
ほんとにいいて・ん・き・・・    
これは縮小画像ですクリックして

これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして 今日も 普段お留守番してもらっているサラセナ達をつれてパパさんと出かけたよ
2匹のご褒美に・・・

今日はねいつもの【山】じゃなくて【海】の方に行って来たよ ヨットハーバー・・・
潮のかおりをいっぱい吸ってきました。
芝生もありドツグカフェありで楽しんできました。
セナが鳥を見つけてはどこまでも追いかけていくのには参ってしまいました(´ヘ`;)
呼んでも戻ってこない どんどん遠くになって小さいのが余計ちっちゃくなっていくの。
ずいぶん遠くまで走って初めて気づくのでしょうね まわりを(゚゚;)(。。;)キョロ(゚゚;)(。。;)キョロとして私たちの姿を探しているのです
呼び戻す声に気づくと もうどんどんこっちへ走ってくるんです ホント・・・狐みたいなセナです。サラはと言うとの〜んびりゆったりとマイペース どこいくでもなく 私たちのそばから離れずでした。おんなじわんちゃんでもこうも違うものなのかと思ったね。

帰りはドツグカフェ【バルカ ヴェーラ】に行って来ました そこでは その近くに新しく建設中のマンションのプロモーションビデオを作るための紹介でここのカフェを撮りに来ていました
サラが少しだけ写っているかも・・・
その責任者みたいな人がわざわざ私たちのとこに来て挨拶されていきました 『無断でわんちゃん少し撮らせて頂きました』と・・・
それはいいんだけど わんちゃんだけ?
私たちは・・・・なんて思ったりして・・・( ´−`)( ´−`)( ´−`)

でも今日はちょっと歩くと汗ばんだり 長い時間駐車中の車の中は夏そのものでした 暑かったなぁ〜

これは縮小画像ですクリックして



2004年2月20日(金)
ブタちゃんの頭が〜    
これは縮小画像ですクリックして

昨日 その前と何もしてなくておとなしかったのに今日は おもちゃのブタちゃんの頭がセナの犠牲になってしまいました。頭がすっかり無くなっていました 破片も無かったのでセナのお腹の中に収まったのでしょうね
ブタちゃん ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)ね
(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを〜

これは縮小画像ですクリックして



2004年2月17日(火)
昨日に続き・・・    
これは縮小画像ですクリックして

おいおい 今日もやってくれてたよ
今度は敷居をガジガジ・・・
君たち家を壊すつもりかい・・・
帰ってすぐお散歩 2匹ともとっても大喜び(●^o^●)
セナはもうピョンコピョンコ跳ねながらのお散歩。サラは早くトイレできる場所を探して 自分の気に入った場所を見つけるとチラチラと目は私の方に向けながらに気持ちよさそうに用を足しています。我慢していたんだろうな・・・
セナは家でしているのでトイレはあまりしません
とにかく早く遊びたくて サラに飛びかかっていったりして遊ぼうビームを発しています。
帰ってくるとすぐ【ごはんまだぁ〜】って感じでジッとママの顔を見つめています
お掃除をすませ洗濯物をたたんでご飯をあげる準備をすると下の方から4つのお目目がママの動きをジッとみているの それがまたとても可愛くて・・・(親ばかモード満載です)

私たちのご飯の時はテーブルの下から顔を出して【頂戴!!】ビームを出してジッと見つめています。落ち着いて食べた気がしません
毎晩こんな状況ですよ
みんなのとこはどうかな?

これは縮小画像ですクリックして



2004年2月16日(月)
やってくれちゃったよ    
これは縮小画像ですクリックして 今日から サラセナ達にとって長〜いお留守番が始まる。昨夜はサラ姉から「着いたよ」コールを聞いて少し落ち着いたかなぁと思っていたが 夜中何度も目を覚ました。その都度今頃・・・・なんて考える。5時に時計がなるとすぐに起床・・・ゴミ出しから始まって2匹のお散歩・・・何が何でもサラは両方して欲しいという願いもむなしくう○ちだけはしてくれなかった 時間がないので散歩もそこそこに・・・帰ってご飯をあげ そのあとリビングの絨毯はあげて別の部屋においておくことに。
出かける前にセナはりっぱなう○ちをしてくれてホッとしました。昨日ぐらいから不安定だったセナもきちんとシーツの上でしてくれるようになりました やはり精神的な物があったのでしょうね
いつもチャカチャカしているからそんなのは無縁だと思っていた。
仕事しててもずっと気になっていた。5時のベルが鳴ると同時に『お先に失礼しま〜す』と一目さんにロッカーへ・・・着替えをすませ途中どこも見向きもせずお家へまっしぐら。
家につくとパパさんが一足先に帰ってなにやらお掃除を?うん?また何かしでかしたかな
おそるおそるパパさんに聞くと『扇風機の線が噛みちぎられていたそうです』どっちがやったかわからないとパパさんは言うが どう見てもセナでしょ サラはもうそんなことしないという自信があります。セナは私が帰ると普段よりも喜びの表現が凄かった これはセナが悪さした時の特徴です。11時間の長い留守番です
サラは特に良くやってくれたと思います。



2004年2月15日(日)サラ姉新天地へ・・・
とうとう行ってしまいました    
今朝は三重で仕事があるため 7時過ぎには娘は出ていきました。
サラセナとの最後のお別れは玄関で・・・
サラは何を勘違いしたのか 自分も連れて行ってもらえるものだと思い 喜んで廊下へ出てしまいいつもの 連れて行ってモード炸裂でした。
でもサラ姉が 【今日は サラは行けないんだよ】って言葉少なに促しておりました
最後のはハグハグ・・・いつもよりちょっぴり長い目でサラセナ達とお別れしていました。
こっちまで涙が・・・

娘を見送ってお部屋にはいると さっきまでここにあった洋服やカバンが無くなっている。
ソファーベッドだけが残された部屋は『がら〜ん』ととっても広く感じられました。無性に何ともいえぬ寂しさにおそわれてしまい しばらくそのまま呆然と娘の部屋に座り込んでしまいました。

するとセナは【どうちたん?】っていうような顔で私にペロペロ攻撃を・・・
サラは私の顔を『ジィ〜』っと見てそのあと娘の部屋をクンクンと匂い嗅ぎ回っていました。サラセナ達も何かを感じているのでしょう
サラは時折『フィ〜ン』っと悲しげな声を発していました。 その後2匹は私のそばから離れようとしません いつもの朝からのバトルもなしで今も私の横で2匹がくっついて眠っています。

とうとう行ってしまったんだ・・・・
ようやく実感したママです。嫁に出した訳じゃないのになんでこんなに寂しさにおそわれるんだろう。
悲しんでばかりいられないんだ
娘は向こうでがんばってくれると思うので
私もこの子達をちゃんと可愛がってあげなきゃね

行く前に沢山の方々から声援を送って下さったみなさまにこの場を借りてお礼申し上げます。

有り難うございました
                  サラ&セナママより



2004年2月14日(土)
いっぱい遊ぼうね    
これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして

今日は朝からお天気も良かった。
ここのとこいろいろとバタバタしていたためサラセナ達とあまり遊びに連れて行ってなかったので
約3ヶ月ぶりの森林公園へ行って来た。ぽかぽかとしたとっても暖かくて の〜んびりまったりしてきた。
公園には柴犬もやってきてお友達になりました
とも君 5歳?だったと思います。とってもイケメンわんちゃんでした。
午後からはヨットハーバーでも行って来ようかな

続きです・・・
行って来たよ ヨットハーバーへ
途中43号線は渋滞・・・1時間以上かかってしまいましたわ。でも夕方から変な風が・・・・
突風なのか とてもきつかった
海の囲のないところに回ると さえぎる物がないのでとんでもなく強い風・・・
サラは海に入りたいモードを出していました
サラ姉が【だめぇ〜!!】って叫んでいましたよ
午前・午後とずっと遊び回っていたのでご飯を食べ終わるともう爆睡モードに入ってしまいました。
サラ姉は明日の夕方仕事終わりでそのまま東京へ帰ります 今度こそ(;_;)/~~~です
これは縮小画像ですクリックして



2004年2月13日(金)
セナがねぇ〜    
これは縮小画像ですクリックして 私たちが江戸へ行っているあいだにセナは粗相ばかりしていたそうです 1日朝から夜まで誰もいない日があって 帰ってきたら絨毯に ポロリ・・・それも遊んでいるうちに踏みつけたのか
足形が 点々とついていたそうです
お○っこも2カ所ぐらいでしていたそうです
シートの上は1カ所しか汚れていなかったのに・・・ 
法事が済んだ後絨毯だけ買い換えました
それなのに あぁ〜それなのに・・・
昨日また 真新しい絨毯の
隅っこに 申し訳なさそうに粗相していたそうです パパさんにしかられたので しばらくのあいだパパさんを怖がっていました
せっかく トイレのしつけが完璧だと思っていただけにショックです
徐々に治ってくれればいいのですが・・・
でも 来週から ホントに誰もいないのに・・・
サラやセナなりに私たちのいなかったことでストレス与えてしまったのかも・・・

明日は土曜日 あれからもう一週間たったんですね 今週はとても早く感じました。
お天気も良さそうだし暖かくなりそうなので
パパさんと2人で午前中甲山につれていってあげようと話しています。私もまた早起きだわ
午後からは ヨットハーバーでも連れて行こうかな?お友達がいてるといいなぁ〜



2004年2月11日(水)
無事に終わりました    
これは縮小画像ですクリックして

2/8から10日まで 娘の引っ越しに東京へ・・・ 昨日どうにか生活が出来るように荷物の整理もほぼ終わりました。まだ足りないものとかあるのですが それはボチボチと自分らでそろえることに・・・
東京は交通網がいっぱいあってわかりません
9日の日に娘の事務所に挨拶するため「溜池山王」ためいけさんおうと言うそうです 
娘のとこからは3回ぐらい乗り換え変えて行くのですがもう人・ひと・ヒトでいっぱいです はぐれるとたちまち迷い子になってしまうのではぐれないようにするのに必死でした。事務所は窓からは首相官邸が見下ろせる場所にありました はじめて上から首相官邸を見てきました。テロが心配ですが・・・
そのあと事務所の社長やマネージャーと一緒に赤坂へ・・・初めての赤坂・・・TBSも見てきましたよ。
高級な店構えの料亭が建ち並ぶところを歩いていくと道の端には真っ黒の車が・・・運転手が乗って待っているのです SPが乗っている車もありました 議員が密談に使ったりしているそうです。
車の運転手は その議員さんが出てくるまでずっと待っているそうです 凄いでしょ〜
おのぼり状態で(・・)(・・)キョロものでした。

その一角にあるお寿司やさんでたらふくごちそうになってしまいました。おいしかったよ〜
もう二度とあ〜いう経験は出来ませんね。
引越祝い&これからの門出を祝ってのごちそうでした。
帰りは もう一人の人と一緒だったので車で帰ることに・・・3時に出発して家に着いたのは10時半頃でした。娘も一緒に今日の法事のため一緒に帰ってきました そして15日の三重での仕事を終えてそのまま東京へ帰ります
だから 本格的に済むのは 15日の夜からですね。

留守の間遊びに来てHPをにぎやかにしてくださって有り難うございました。

今日は父の17回忌の法事
お坊さんから極楽と言うところはこんなとこなんだと言う法話を聞いて妙に納得した自分でした。

明日から仕事・更新にがんばります。

↑の写真は 行く途中で富士川SAで撮ったものです ホントにお天気も良くて最高の富士山を拝んできました。



2004年2月8日(日)
いよいよお江戸へ・・・    
これは縮小画像ですクリックして

先程から早く寝なくっちゃいけないのに あれもしとかなきゃ・・・これもしとかなきゃ・・・といろいろとすることが多くて・・・
パパさんにはゴミ出し 洗濯機の説明などして
サラセナのご飯の与え方をメモって・・・
ふぅ(..;)やっと終わりました。

もう少ししたら江戸へ出発しますね
掲示板の方 誰も来ないと寂しいので いつも通りに書き込みに来てくださいね。

サラセナ達に3日間ほど会えないのがつらいです

では さらばじゃ〜(;_;)/~~~

これは縮小画像ですクリックして



2004年2月6日(金)
朝から こっぱずかしい〜(´ヘ`;)    
今朝 出勤途中JRの構内の所にいかりスーパーがあるのでそこで飲み物を買おうと意気揚々として入っていきギャバ入りヨーグルトを手にレジへと行く。
その前に何となく胸騒ぎが・・・レジに商品置いて慌ててカバンの中見る 
ない!!】財布がない(‥?

そういえば 昨夜サラセナの病院へ行き コートのポケットから出してテーブルの上に置いた記憶が・・・でも朝それをカバンに入れた記憶はない。
200円も持ってない 打つ直前だったので 『すみません ちょっと財布忘れました〜』と言って逃げるようにしていかりさんから出ていった レジのお姉さん少し笑っていたような・・・カードも財布の中だし・・・何にも出来ないよ 今日はまっすぐ帰るしかない
江戸へ行くための大金?も出金するつもりだったのに(;>_<;)ビェェン(;>_<;)ビェェンだよ
幸い お昼のお弁当 今日に限って作っていたので助かったわ 今日は寄り道せずに お店の誘惑にも負けずに帰ります。

教訓
こういう時のために手帳の中にでも1000円は入れて置くべし

今日はみなさんのお顔が見れないので これを貼付けときますわ



2004年2月5日(木)
病院へ    
これは縮小画像ですクリックして

今日サラセナは病院へ・・・
セナは狂犬病の注射してもらうつもりだったのですが 4月でないと打てないとのこと あいだの日にすると保健所の方がうるさいらしい。だからセナはまだ登録されていない住所不定犬である 体重は10s・・・大きくなったわ 骨格もとてもしっかりしている 
先生曰く この子は他のわんちゃんよりおませなんだそうだ だから避妊手術も3/13にすることに決定・・・痛い思いをさせるのはつらいけど将来のことを考えて いろいろな病気から守るためにすることにします サラ姉がいないので昼間留守の間がとても心配なのですが・・・

そして サラ・・・ 耳を見てもらったらとても綺麗になっているとのこと・・・3ヶ月以上も通っていたもんね 今は 漢方しか合わないので それを地道に続けていきます。
そして体重・・・とうとう31sになっていました(..;) また1キロ増えていたのです
先生が真剣に痩せないといかんなぁー・・・と漏らしていた。



2004年2月3日(火)節分・ミニミニオフ会
ミニオフ&節分    
これは縮小画像ですクリックして

午前中は会社 午後から娘と用事を済ませ3時頃から以前から会いたいと思っていた
ナナあんずままさん・みっかんずちゃんと会うことが出来た。

西宮ヨットハーバーまで行くとそこは目の前が海でひろ〜い芝生があり
5匹が暴れ回るのには最高の場所でした 
海沿いとあって特に寒かったのですが わんちゃん達はそんなのどこ吹く風って感じで
ウキャウキャと走り回ったりして遊んでいました 
人間は・・・というと「寒い〜寒い〜」の言葉ばかりで・・・

でも わんちゃん達の遊んでいる姿を見ると 
そのうち寒さも忘れてぺちゃくちゃとお話が続く。

それからその近くのあるカフェでお茶。
そこでも楽しくお話をしてると最初おとなしかったわんちゃん達が退屈になってきたのか 
椅子の下で遊びたいモードを出し始めていたので再び先程の芝生へと繰り出し 
またもや走ったり松ぼっくりをおもちゃに遊んでいました。
そして最後の記念撮影とこぎ着けました 
寒かったけど時間も短かったけどとても楽しいミニミニオフ会でした。
みっかんずちゃん遠いとこありがとう ナナあんずままさん都合つけて頂きありがとうございました
アルママさんにお会いできなかったのが残念でしたが・・・
これでホントにみなさまと会える機会は最後になりました。 
いろいろとはげましてくださったみなさんありがとうございます。
娘も頑張れる力を一杯頂いたと思います 
こちらにはたまにしか帰ってこれないけど 
帰ってきた時はまた会ってやってくださいね。

さてさて今日は節分・・・サラ姉はご飯が済むとそのままうたた寝・・・
いやいやとうとう起きませんので 寂しくママとわんちゃん達で
静かに雰囲気だけ味わいました。
面をつけたわんちゃんどうですか 
そして↑の写真・・・みかんちゃんどこ見てたのぉ〜

これは縮小画像ですクリックして



2004年2月2日(月)
サラが・・・ (´ヘ`;) 続きがあり    
昨夜はすっきりとした2匹 サラ姉も久しぶりに2匹を従えて一緒に寝たいと言いだし 両手に花?ならぬワンコでご機嫌よく10分もしないうちに寝てしまいました。2匹ともそのときはスヤスヤ 私もそのうちに夢うつつ 寝たのはたしか12時半過ぎだったと思う でもそのうち遠くから【フィ〜ン】と聞こえたような・・・
ハッと目を開けるとサラがリビングのドアの前で泣いている 夜のお散歩は10時過ぎに両方ともしたから大丈夫と思っていたのだが サラが泣くことはよほどのこと すぐ用意して玄関を開けるとパッと飛び出してしまい 所々で後ろ振り返りながら わんの小走り状態・・・するとすぐうんP やはり下痢っていました。お○っこも済ませるとすっきりしたのかもう帰ろうとする 玄関にはいると セナが【あたちをおいてどこいっとったん?】と言わんばかりに舐め舐め攻撃に・・・ 
足を洗い再び寝る サラも落ち着いたのかすぐに寝入っていた。それから3時間後 また悪夢がやってきた
どこからかまた【ふぃ〜ん】【えっ!!また?】と今度は素早く目覚める 見るとお布団のとこにはサラがいない リビングのドアの前でしつこく泣いている
またお腹が痛くなったのか・・・すぐ出かけた 後ろでセナが【こんどはあたちもいくぅ〜】ってかんじでドアをガリガリ 誰か目覚めるだろうとそのままでかけた サラは急いで階段を下りて一目散にさっきした場所へ ずいぶん下痢っていた 何か食べ物が悪かったのかなぁ でもいつもと同じ物あげているし 心当たりがない お○っこもしてすぐ帰ろうとする
家にはいると リビングのドアにセナの陰が
【キャンキャン】と声を張り上げ泣いている
でも誰も起きてこない パパさんもサラ姉も気づかないのかな 2人ともなにかあったら死ぬぞ・・・と思いながらサラの足を洗い部屋にはいると セナが飛びついて【なんでちゅれていってくんないの〜(●`ー´●)プンプン】てな感じで半分あまがみ状態・・・
セナもサラがなんかおかしいのかサラには飛びつかない様子・・・わかっているのかな?
私が起きる時間まであと1時間を切ってしまった
5時・・・目覚ましが鳴ったが止めたまま起きれず そのうち携帯の方もアラームが鳴る 止めてそのまま寝入る 5分後 またアラームが 今度は目覚めたが起きあがれずにアラームを6時にセット サラもよく寝ているのでトイレはないだろうと チョット寝かせて貰うことに 6時のアラームが鳴るとこれで限界 起きなければ遅刻だ まして今日は会社の朝礼 普段より早い目に行かなくては・・・そう思い起きると いつの間にやらサラがまた玄関で【フィーン・・・】
『もういいかげんにして 時間がもうないのよ』とサラを攻めるが やはりあれだけのうんPだったからたぶん また催してきたんだろうな しかたなくノーメイクでお外へ・・・案の定うんP まだ下痢っているなぁ〜 今朝は御飯抜きでミルクだけ暖めてあげよう。
セナはそのときも【今度こそは あたちもいくぞー】ってな感じで玄関に居座り状態 軽く抱き上げられて
今日は雨降っているから サラだけにしてね・・・と置いていく ガリガリ キャンキャン お外までまる聞こえでした。
サラはと言うとやはり下痢・・・
そのあとお○っこはなかなかしてくれず 私も時間がないのでつれて帰った あとはサラ姉が出かける前にお願いすることに・・・おかげで月曜日のゴミの日ということもあって朝から各部屋のゴミ集め・・・こんなことなら昨夜のうちにやっとくんだった 後悔してもおそい。バタバタとパパさんのコーヒーパンだけ用意して 私は壁塗りすると食べる時間をなくしてしまった。ホント昨夜から最悪状態 あ〜あ お腹空いたぁ〜 帰る頃にはサラも治っているとといいんだけど
夕方まで続いているようだったら また病院行きかな  
週初めはドタバタから始まりましたが サラ姉の引っ越しまであと一週間・・・忙しくなりそうです 
今週もみなさん ヨロシクね


続きです サラの夜の様子だよ
昨夜からあれだけお騒がせしたサラ・・・夕方帰ってみると サラ姉がすでにお散歩 【サラの具合どうだった?】と聞くとゆうがたのう○ちはだいぶん固まってきたとのこと 良かった(^^)/ そのあといつものバトルが始まったそうです そうサラは今朝方のあの苦痛な様子から一転して 目は(☆∇☆) キッラ-ン!と生き生きとしていました。これでひとまず安心です 朝から温めたミルクしか飲んでいないサラは【はやくごはんほしいよ〜】って顔してあとをついて回りました すぐにご飯の用意をしてやると 待ってましたーーと言わんばかりの顔で凄く早くぱくついて食べてしまいました よほどお腹もすいていたんでしょうね その後も変わらず元気に遊んでおります ホントにご心配して頂いたみなさまありがとうございました。

これは縮小画像ですクリックして



2004年2月1日(日)
早く起きてぇ〜    
今日は久しぶりに日曜日の朝寝でゆっくりしていました いつもならパパさんが野球で早く起きてお散歩に連れて行ってくれるのですが けさは時間がなかったらしい そんなこと知らない私はグースーピーとゆっくりと寝入ってしまいました
サラ姉も同じです 時折横で2匹のバトルの音が聞こえてくるのですが 目が開かず・・・
そのうち サラが【ふぃ〜ん】って泣き出したのですが それすらも無視していました。
私の頭の中では お散歩は終わっていると思ったので・・・でもサラはしつこく【フィ〜ン】と何かを訴え続けています 仕方ないので起きるとサラと目と目がバチ〜ンと会い【えっ?連れて行ってくれるの】って言わんばかりのお顔・・・
【サラお散歩?】って言い終わらないうちに素早く玄関まで走っていきました すぐさま私もただごとではないとあわてて着替えて連れて行くと
〔まってました〜〕と言う感じでお○っこ う○ち立て続けにやってくれました う○ちをよほどがまんしていたのか最後はとても柔らかでしたよ。夕方帰ってきた主人に聞くと 朝は連れて行ってない・・・との返事が・・・それではサラは毎日のお散歩時間より5時間以上も我慢していたことに 昨夜から数えると12時間も我慢していたんだ サラちん(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを〜よ。

夜はサラ姉がいる時の最後のシャンプーをしてくれました 2匹とも洗ってくれたんですよ
今は 2匹とも寄り添ってお互いにフワフワサラサラになってくっついて寝ております
これは縮小画像ですクリックして