日記 ・ 2003年10月


1  今日のサラは?・・・
3  今日も凄いよ(A;´o`)=3
4  ハイキング
5  市民祭りデビュー
7  今日はおりこうさん(*^^)v
8  地震が・・・・
11  凝りもせず 今日も・・・
14  ミニゴル会
15  サラの調子が・・・
17  サラのリュックです
18  うれしくて・・・
19  フランスのお店【カルフール】・・・
20  今日もまたぁ〜q(→0←)p
21  なんでーーーーオオーw(*゚o゚*)w
22  阪神 がんばれ!!
23  昨日はいい子 でも今日は・・・(≪´ω`≫)
24  爪が・・・
25  今日もまた 行って来ました〜
26  またまたカルフールへ
27  あ〜あ・・・(U_U)。。。
28  ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?アレ
30  気分が晴れません・・・
31  サラは病院へ・・・


2003年10月31日(金)
サラは病院へ・・・    
    これは縮小画像ですクリックして ここのとこ最近 サラは耳の調子が悪くて
    とてもにおいがきつくなり 中はグチュグチュ状態です そして赤くて 見ていてとても痒そうです
    サラ姉に連れて行ってもらったのですが 病院大好きなサラは いつものようにヘコヘコと受付のお姉さんや先生にごあいさつ〜からはじまり
    始終 目は【あたちを見てぇ〜】って感じだったそうです 耳は思った以上に悪くなっていました
    アレルギーのため普通の飲み薬は避け
    漢方になったようです これがまた とても苦いのだそうです 良薬は口に苦し・・・と申しますように 見るからに効きそうですが 漢方ですのですぐによくなると言う事はありません
    長い目で見ないといけないようです
    薬を飲ませるのに大変です ご飯の中に混ぜてあげるのですが これがまたすぐ分かるみたいでとても用心深く匂いを嗅ぎながら食べていました。
    あと ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!もしたそうです この注射は利尿作用が起こるためオシッコの回数や量が増えるそうです 注射は痛くないのか とても平気な顔をしていたとか まあ サラの体は皮が厚いのでさされてもわからなかったのかも・・・
    もう少し痩せなければ・・・とも言われたそうです う〜ん これは難しいですね

    毎日のように耳チェックされるサラです



2003年10月30日(木)
気分が晴れません・・・    
    今日会社の帰り家の前の陸橋の下に人が倒れているところに知り合いの娘さんがいてたので 「どうしたの?」って聞くと同時に 倒れている人を見たら頭から血を流していて その娘さんが一生懸命声をかけてもびくともせずそのうち学生みたいな男の子がやってきて「今 警察と救急車呼んだ」って言っていました どうやらその学生さんは達はその男性が 陸橋から落ちてきたのを見たそうです すぐ救急車がやって来て病院へ運ばれたのですが意識もなかったみたいです 助かったのかどうか分かりませんが 陸橋の上には自転車が置いてあったそうです 自殺かもしれないって・・・
    あんな現場見てしまったから 食事もあまり出来ませんでした 70歳ぐらいの男性だったけど
    助かっているといいなぁ〜。

    サラは今日はいい子してたみたいです



2003年10月28日(火)
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?アレ    
    これは縮小画像ですクリックして 今日の悪戯は とうとうベランダにおいているものをご丁寧に お部屋に一つずつ運んできて
    バラバラに・・・
    発砲スチロールやレトルトの容器 ビデオのカバーなど 部屋に持ち込んで ガジガジしていたようです。
    部屋の中のものは 被害を受けないように 片付けていったのに ベランダは油断していました。
    恐るべしサラの 悪知恵ぶりでした



2003年10月27日(月)日本シリーズ決勝の日
あ〜あ・・・(U_U)。。。    
    これは縮小画像ですクリックして とうとう 6:1で負けてしまいました
    残念です 美酒は飲めませんでした。
    それにしても 今日は なんでこんなに調子が悪かったんだろう でも よくここまで がんばってくれました お疲れ様でした。



2003年10月26日(日)結婚記念日
またまたカルフールへ    
    これは縮小画像ですクリックして 今日も お昼前からサラ姉とカルフールへ・・・
    もう 駐車場は渋滞していたので 別の駐車場へ入れて ゆっくりと見てまわった
    途中 食料品で サラ姉とはぐれてしまい 迷いご状態に・・・携帯は圏外になっててどうしょうもないし 呼び出ししてもらうのもなぁー 小さい子供じゃあるまいし それに名前が珍しいだけに地元だし 誰か知っている人がいててもかっこ悪いしナァーーーーと思いつつ 探すこと10数分ぐらいだったでしょうか 姉々を見つけることができました。お互いにどうしょうかと思った・・・なんて言いあっていました。

    そのあと 兄々から姉々に携帯がかかり見て欲しいものがあるから一緒に行って・・・と言うような内容らしい サラ姉々も可愛い弟の為ならと一発返事でまたもや今度はその向かいにあるホームズで待ち合わせです・・・
    兄々と合流して 色々見て周り 家路に着いたのがもう6時前でした すっかり日も暮れて 何だか今日一日バタバタ状態でした。

    夜は サラ洗いでまたもやお疲れが・・・
    今は 野球観戦しながら サラを拭いているのですが どうやら野球の方も 雲行きが怪しくなってすでに3点リードされている 
    どうなるんだろう・・・
    さぁ 今から夕食の準備しながら 応援しなければ 美味しいビールが飲めるのでしょうかね 



2003年10月25日(土)
今日もまた 行って来ました〜    
    これは縮小画像ですクリックして

    これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして 今朝はサラ姉が お仕事で東京へ行くため伊丹空港へ送りに行った 朝の6時に家を出た サラも喜んで 今日は早いねぇ〜なんて調子でヒョコヒョコと嬉しそうについてきた サラ姉を空港まで送り届け いつもの森林公園へ・・・
    7時半ごろには現地に着いたでしょうか
    ピーンと張り詰めた 冷たい空気 とても冷え込んでいたけどさわやかだった
    山の景色も 所々に赤みが・・・
    これからだんだんと日一日と葉っぱの色がかわり山の景色も変わってくるんでしょうね
    楽しみです・・・

    結構歩いていると 汗ばむくらいになってきた
    昼間はやはり暖かいですね。
    今日はそんな山の景色を楽しんだ下さい。
    我が家から見た夕焼けの空もとても綺麗でした。

    これは縮小画像ですクリックして



2003年10月24日(金)
爪が・・・    
    これは縮小画像ですクリックして この7月に富士山登頂した時にお土産になってしまった足の爪が内出血してあれから3ヶ月・・・
    下から爪が生えてきて 上の爪はだんだんと色あせてきてとうとう ぶらりん状態になっていたのですが むしりとるのも痛かったのでサビオテープで抑えていました 昨日もお風呂上りにテープを張ろうとして足を動かした時に ジュウタンの角に引っかかり 爪が・・・
    とうとうはがれてしまいました 一瞬痛かったのですが すっきりしました 下からは少しだけ爪が出ています この爪も日々成長して先まで伸びるのにまた3ヶ月ぐらいかかるのかな
    今日は 気持ち悪いかもしれないけど そんな爪をペタン!!
    富士山に登った証です。もう2度と登れません


    阪神只今7回表 3:2で勝っております 
    どうかこのままで勝ち越しますように
    ( ̄十 ̄)アーメン・・・



2003年10月23日(木)
昨日はいい子 でも今日は・・・(≪´ω`≫)    
    これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして 今日はサラ姉が先に帰ってきた
    玄関入ると サラが真ん中のドアの隙間らジッとサラ姉の様子を見ていたらしい いつもなら飛んででてくるのに おかしいなぁ〜と思いながら真ん中のドアを開けると サラがベランダに逃げていく姿が・・・ これはまた何かやったな・・・
    リビング見るとやはり 悪さをしていた
    でもサラ姉は リビングに行かず 自分の部屋に行って着替えをしていると サラがそぉ〜とベランダから入ってきて サラ姉の顔を見ていたらしい 「まだ気付いてないの?」とでも言いたげな顔つきで・・・そのうち着替えを済ませたサラ姉は黙ってリビングを片付けていると 遠くからサラ姉の様子を伺うように見ていたらしい
    後片付けが済んで サラに【ごめんなさいは?】と声をかけると サラのお目目がパチクリ状態 そしてお耳は 後ろにペタン・・・また怒られた時の例の顔つきになっていたようです
    そして 「だめでしょ・・・」と普通に話しかけると もうサラは弾けんばかりのゴマスリわんこと化していたらしいですよ どこに顔をつっこむねん・・・というくらい脇の下やあっちこっちに顔を擦り付けて 【ゆるちてぇ〜d(>∇<;)ゆるちて♪】と言わんばかりのゴマスリだったそうです

    今 阪神勝ってます これでサラママもご機嫌です癶o癶)vウフ♪

    今日のサラの写真は 怒られたときのお目目パチクリ顔 そして破壊したものです



2003年10月22日(水)
阪神 がんばれ!!    
    通勤電車で 阪神電車を利用するのだが 今日の帰りは 阪神 甲子園でホークスと第3戦のため
    電車は もう応援の人たちでいっぱい 特急・快急はパスした 普通電車で のんびり座って帰えった 今晩 勝ってくれるのだろうか 今晩勝ってくれないと とても不安だ
    まだ一勝もしていない・・・頑張れ 阪神・・・
    今日は 日記も早い目に書いて ゆっくりと阪神応援したいと思います でもホークスが1点先にとってるよ このあとどうなるのか ランナーが出てもつながらない うぅぅぅーーーファイトーーーー!!!

    ちなみにサラは 今日はおりこうさんだったみたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    やったあぁぁぁーーー 今 金本がホームランを打ってくれたよ 同点だーーー



2003年10月21日(火)
なんでーーーーオオーw(*゚o゚*)w    
    これは縮小画像ですクリックして ここのとこ 毎日のように悪戯をしているようです 今日も か○り物の小道具が入っている袋が・・・ 何処から見つけてきたのでしょう 多分高いとこにあったと思うのですが・・・
    何種類かあったのに 壊れてなかったのはたった一つだけでした(g _ g)グスッ悲しいです
    サラ姉が一番先に帰ってきたのですが そのときいつもは玄関までくるのにいっこうに現れなかったそうです 寝ているのかなぁと思ってリビングにはいると
    破壊したぶつの前で固まって耳を後ろにペタンと倒し
    ツルンとした顔(サラが悪さしたときに見せる独特の顔)でサラ姉を見ていたそうです。
    この話を聞いてママは笑ってしまいました。
    今日は サラなりに凄い悪い子としたなぁーと思っていたのかも・・・
    でもこの小道具での撮影は撮りは終わっていたのでよかったです。1回ぽっきりで終わったのが残念です 我が家にも監視カメラがほしいぃぃぃーーー!!

     



2003年10月20日(月)
今日もまたぁ〜q(→0←)p    

    これは縮小画像ですクリックして 今日 急いで帰ったら パパさんがスデニ帰っていてサラをお散歩に連れて行ってくれている
    部屋の中が 何となく変だよ 石ころが部屋の中に・・・そして ゴミ箱にはビリビリされたチラシや袋が・・・もしかしたらパパさんがデジカメに納めてくれてるかも・・・・
    恐る恐るデジカメをみると やはりそこには
    イタズラの痕跡が写されていた。
    雑誌らしきものが破られていた

    でもこの石ころは何処から持ってきたのだろう
    またもや不思議な事が・・・
    でもよく飲み込まなかった事だ。と安心しているのだが・・・
    普段はこんなにいいお顔なのに・・・(*^_^*)
    みんな悪さするようなサラちゃんじゃないのにって言われるが・・・なんだかなーo( _ _ )o~† パタッ



2003年10月19日(日)
フランスのお店【カルフール】・・・    
    これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして 今日は 地元にも【カルフール】というお店が
    15日にオープンしたためサラ姉と偵察に・・・
    もち サラも一緒です・・・初めサラは連れて行かないつもりだったのに 私たちが着替え始めるともうソワソワ あっちへ行けば 後ろにペタッとついてきているしトイレに入れば トイレの前に待っているし まるで室内ストーカーです
    【ダメよ】といっても 何でなの?というような顔つきでじっとママの顔を見つめます
    そのまなざしにママは根負けしました。
    サラ姉にお願いして 了解をとりサラのリュックを取り出すともう( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
    というような顔つきに変わりました 【ねえ やっぱし連れて行ってくれるんでちょ!!】ってな感じでピョンコピョンコと着いてまわります

    さてさて カルフールの駐車場は列を成していっぱい待っていました 待っていたらいつのことやら その向かいの【ホームズ】の駐車場にまわるとすぐに入れた ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
    サラには車の中でガムでお留守番してもらいます

    私達は 大急ぎで見ようと意気込んで入りましたが もう 人・人・人でいっぱいでした
    とりあえず 目的は 犬の服のショップ
    【マザーガーデン】に行って来ました
    比較的 安いお店なんですよ
    そこで サラにピッタリのフリースマフラー付きニット帽をお買い上げしました
    他にも買いたいものがあったんだけど 何しろお給料前なので・・・残金少なし・・・

    そしてその後すぐ食料品とサラ兄に頼まれたコンポを購入してすぐ車のとこに戻ると サラは尻尾を振って 【やっと帰ってきたぁ〜】というような顔つきで出迎えてくれました
    賢く留守番していたようです
    だから その近くのお花屋さんでカフェもしていて 外ならワンちゃんO.Kというところがあるのでそこでしばしお茶をしました
    サラには レバージャーキーを・・・

    家に帰って早速試着・・・親ばか発揮でやっぱサラよく似合うよ・・・
    なんて喜んでいたサラ親子でした
     
    今日は おにゅーのフリースの前後をペタン!!
    帽子の方は また被り物シリーズでね
    それまで楽しみに待っててね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



2003年10月18日(土)
うれしくて・・・    
    これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして 今日目が覚めると う〜ん いい天気・・・
    これは出かけねば・・・何と言ってもママは昨日買ったリュックをサラにつけてお出かけしたいのが一番の目的 パパさんも連れて行くつもりで私より早く目覚めていた。

    そう ここのところ週末になると行っている森林公園なの ここはホントに気持ちのいい 散策するところがいっぱいあるところなんです
    週ごとに 山の景色が変わっていくのも楽しみの一つです 今日は 沢山の鳥のさえずりを聞いた
    とくに メジロが多いようだ
    きょうは 野外ステージとか 自由広場に行って来ました
    自由広場では 親子がバッティング練習をしていたり その近くには体力測定が出来るようなところがあるので そこでは お年寄りたちがいろいろな遊具を使って体力をつけていました

    森林公園には 何匹かの猫たちがいててそれぞれ好きな場所で日向ぼっこを楽しんでいました
    近づくと 逃げていくのですが・・・

    サラの 背中に自分の物を詰めてリュックをつけて歩いていると すれ違う人たちが 【かわいいーーー おりこうさんなこと】なんてお褒めの言葉が・・・親子連れの人は 子供に【みてごらん お荷物ちゃんと持っているわよ かしこいねぇー】って・・・(VーV) フフ 

    池の近くでは バードウオッチングをしている人がカメラ数台構えて 野鳥を撮ろうと待っているのです
    サラがいつも入る川のところでカメラを設置していたので今日の水遊びは中止となりました 残念ですが・・・ 昼間は汗ばむくらいの陽気でしたね
    山の景色も 所々に赤い葉っぱがありました。
    紅葉ももうすぐかな?

    これは縮小画像ですクリックして



2003年10月17日(金)
サラのリュックです    
    これは縮小画像ですクリックして 今日 会社の近くの小物のお店でサラにピッタリのリュックを見つけました
    ママはそれを見たとたんすぐに あっ!!サラのう○ちの袋・ボール・ブラシ等いれるのにぴったしーーーーなんて思っちゃって・・・
    迷わず買ってしまいました 350円なりぃー
    夜早速 背負わせてやると 思ったとおりぴったりじゃないの・・・
    どう?この格好・・・明日はこれで山歩きしてきます。
    暫くこのままほってたら いつのまにか寝てしまいました

    これは縮小画像ですクリックして



2003年10月15日(水)
サラの調子が・・・    
    これは縮小画像ですクリックして

    今日の明け方ぐらい サラは戻したらしい
    目が覚めた時 何か(; -y-)ツ)) クチャイクチャイと思っていたのですが それに気付かずお散歩に連れて行きう○ちをしてくれました 通常のう○ちです
    お○っこの方が中々してくれず散々歩き回った挙句にようやくしてくれました
    家に帰り お風呂場で足を洗っていると なんか体全体から臭ってきた 「何でサラちん こんなに臭いの?」とか思ってあっちこっち部屋の中を探し回る なんと 私の敷布団に黄色い汁が・・・ どうやら吐いたようだ リビングの椅子のしたにも吐いた形跡が・・・その近くに寝ていたのか 体に戻した汁がついたようで幾ら拭いても臭いが取れない 「サラ帰ってきたら洗ってあげるからね」といって仕事に出た。
    そういえば 朝ごはんも半分以上残していた
    昨日の疲れが まだ取れていなかったのかも
    あれだけ寝たのにねぇーーー
    ゆうがた 仕事から帰ってくると 機嫌よく玄関まで出迎えに来てくれた どうやら治ったのかな?夕方のご飯はいつもどおりに勢いよく食べてくれた。朝 あまり食べていなかったからお腹をすかせていたのかも・・・
    その後 気に入ったおもちゃを咥えて【遊ぼう】という誘いしてくる もう いつものサラに戻っていた
    おもちゃをいっぱい出してきて あっちへポイ こっちへポイと散々散らかしてくれていました やはりサラはこれでなくちゃ・・・
    悪さをしてくれるサラの方がいつものサラらしいですね 頭にヌイグルミを載せてパチリのポーズも嫌がらずにやってくれました。
    そして散々散らかしてくれた様子もパチリ・・・

    これは縮小画像ですクリックして



2003年10月14日(火)
ミニゴル会    
    これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして 13.14日と急遽3家族でゴルのミニオフ会がありハナキスへ・・・
    私はこれで4回目です サラもかってしったるもので自由に行き来していました。
    以前から是非お会いたいと思っていたあずみ&かりんちゃんのママとお姉ちゃん そして前回のハナキスの入れ違い(3回目のハナキスに書いてます)みかんちゃんは帰るとき 私達は行く時に途中淡路島公園でわずか30分だけですがおあいしたみかん&ねいかお姉ちゃん そしてサラ&サラママ・サラ姉でした。
    どういうわけか 全員ワンちゃんも含め女でした
    子供から(ワンです)若いお姉さまたちそして熟女?の集まりでした? はじめてお会いしたとは思えないほど気取らなくていろいろなお話が出来とても楽しい時間が過ごせました。
    かりんちゃんだけが少し体調が悪くてかわいそうでしたがこれも 夜病院に行きブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!とお薬をもらい治療してもらうとその後はすこぶる元気を見せてくれたので 余計に楽しさが感じられました 時間があればもっと居たかったのですがサラ姉が夕方から打ち合わせの為一足先に失礼する事に・・・後の二家族は 園芸高校や淡路島公園へ・・・いいなぁーーー
    でも機会があれは またお会いしたいですね
    ホントに楽しい1泊2日でした
    サラも今までになく はじけておりました。



2003年10月11日(土)
凝りもせず 今日も・・・    
    これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして これで1ヶ月毎週土曜日連続で甲山の森林公園に行っている 今日は軽登山コースのほうへ・・・
    また違った景色が楽しめました
    もみじが 今は緑色なのですがこれももうすぐ きれいな紅葉になるんでしょうね
    このころまで がんばって行って見たいです
    サラママはあわてんぼうでデジカメ持って出るの忘れてしまい 急遽携帯で撮りました
    便利ですね 携帯も・・・

    昨日は悪さしていたようです 何の袋を破ったのかサラ姉が撮ってくれた画像を拡大するまでわかりませんでした あぁ〜 ダスキンの袋・モップが裸で出ていた その隣には新品の洗濯バサミが・・・無残な姿に・・・ご愁傷様でした。

    これは縮小画像ですクリックして



2003年10月8日(水)
地震が・・・・    
    これは縮小画像ですクリックして 先程(23:30過ぎ)地震があり サラが凄いけんまくで吠えました あのおとなしい 滅多に吠えないサラが
    低い声で【ワン!!ワン!!】って吠えたんです
    よほど怖かったのでしょうか
    私も久し振りなので 怖かったです
    横揺れでした 近畿地方の方 気付いたでしょうか でもニュースまだ流れない
    ここだけゆれたのかしら???
    この不安げな顔 見てやってください



2003年10月7日(火)
今日はおりこうさん(*^^)v    
    これは縮小画像ですクリックして これは縮小画像ですクリックして 今日のサラは とってもおりこうさんにお留守番できたみたいです
    唯一 お気に入りまタオルが1枚散らかっていただけだったそうです
    帰ってくるなり 【あたち かしこくしてたよ だからはやくなぜなぜしてぇー】といわんばかりに耳を後ろにして顔はツルン(サラは嬉しいとこんな感じになるのよ う〜ん 分かりにくいかな)とした感じで 前足を足踏みしながら 【アフゥン】って泣き声を出しながら なぜなぜを待っているんです ワザとゆっくり着替えていると しまいには大きな声で【ワン!!】って元気よく吠えられました 意地悪したのがいけなかったのかな
    サラなりに 切れたのかも

    昨日 毎月購入している いぬきもの本が届きました その中にこんな可愛いマフラーが・・・
    早速巻いてみました"^_^" 
    マチコ巻きとはいいませんがサラ子巻きはいかがでしょうか? 似合っていませんか?
    だぁれ?【こそドロみたいよ 】なんていっている人は・・・・
    またもや親ばか炸裂でした。



2003年10月5日(日)
市民祭りデビュー    
    これは縮小画像ですクリックして 今日 サラの住んでいる地域は市民祭りで 夕方サラ姉の中学時代の吹奏楽の仲間から連絡がありでかけました 芝生ではすでに吹奏楽時代の恩師や父兄何名かが集まり盛り上がっていました。
    最初はサラは連れて入ってなかったのすが 7時も過ぎた頃サラにご飯をあげる為に一旦ママだけが帰り そのあと出かけようとすると【サラも行くぅ】攻撃にあいその攻撃にママは負けてしまいサラも連れて行くことにしました
    初めてのお祭り会場・・・ 人もいっぱいです
    リードを短く持って みんなが集まっているところに連れて行くとサラはたちまち人気者になりみんなから可愛がられていました。
    サラもとてもいい子でおとなしくみんなのされるがままになっていました。
    そして帰りは ベビーカステラをサラ姉に買ってもらいご機嫌さんでしたよ。



2003年10月4日(土)
ハイキング    
    これは縮小画像ですクリックして 今日、ママとサラ姉はお仕事だったので、パパとサラ兄とで、最近週末の恒例になったお山に行って来ました!!サラちんは、「両手に華」ならぬ「両手に男」でしたわ。気分はお姫様状態だったんじゃないかしら。とっても大はしゃぎしてたみたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ それと新しいジュータン買ってきました。これでサラが来てから、ジュータン替えたの何回目??もういいジュウタンは我が家は買いません。とてもお安いの見つけちゃったよ〜ん。これもいつまでもつのやら・・・。



2003年10月3日(金)
今日も凄いよ(A;´o`)=3    









    今日も長い時間のお留守番・・・
    嫌な予感はしていたが やはり・・・
    主人が帰ってくると 凄い事になっていたらしい
    プリンターのインク・・・何処から出してきたんだろう 私も どこにあったのか(・・?
    絨毯に ピカソも顔負けの柄が・・・
    その横には うちわもバリバリの創作を施してある。インクの新品は引き出しの中にしまってある。でも良く見ると 昔のプリンターのインクのようです。今のプリンターには合わないので新品のままどこかにおいてあったものだ。何処から持ってきたんだろう 謎です。



2003年10月1日(水)
今日のサラは?・・・    
    これは縮小画像ですクリックして 今日のサラは どうだったんだろう
    私も今日帰りが少し遅くなったので
    誰からも聞いていない でも 絨毯の上には 割り箸の袋が 散らかっていた
    一体何をしたんだろう
    サラに聞いても わかんないしなぁーーー
    でも 【サラ!! またなんかしたでしょ!!】って強く言うと またいつものあの媚売りが始まった 顔つきがツルンとした顔・・・(強く言葉をかけたり なんらかの悪さをした時はサラはすぐこの顔つきになる)で しきりにスリスリしてくる。何らかの悪さをしたようだ。

    夜は 自分のお気に入りのおもちゃを持ってきて遊んで攻撃に遭ってしまった。
    これには いつも参ってしまう。
    遊んでやると 余計しつこく迫ってくるからね

    今日は ヌイグルミを振り回しているサラです