日記 ・ 2003年06月


02  阪神絶好調・・・
04  今日も勝ったぜー
06  どうか 勝って下さい<(_ _)>
08  なんだか眠くてー
09  今日も暑かったねぇー
12  健康診断・・・
14  明日のためにシャンプーしたよ
15  Happy Birthday!
17  いつもこんな格好で・・・
21  脱走〜
23  イタズラ
25  またもや〜
28  シャンプーしたよ〜ん
29  初プールだ〜
30  ちょっとかしこいかも


2003年6月30日(月)
ちょっとかしこいかも    
これは縮小画像ですクリックして 夕方 散歩に行ってウ○チもオ○ッコもちゃんとしたのに 夜になって玄間でクンク〜ンって鳴いてるの。ご飯中だったもんで、ちょっと待って〜って声かけたんだけど ずーっと鳴くから おかしい?と思って ご飯中だったけどちょっとお散歩に。すると大慌てで、ウ○チを〜 しかもちょっとピ〜だった・・・ すごく辛かっただろうにこの子なりに「ここではいかん〜(>_<)」って思ってたんだろうね。お知らせしたサラをおもっきり
褒めちゃいました!



2003年6月29日(日)
初プールだ〜    
これは縮小画像ですクリックしてこれは縮小画像ですクリックして









こないだサラの為に買ったプールをせま〜いベランダに出して 今日はサラのプール開き!!水が入る前のプールを見て「何だ?これ?」(いつもの田中邦衛顔で)って不思議そうだったのに水が入って「いいよ〜」って言ったとたん お水大好きのサラは嬉しそうに入ってました。顔を突っ込んで鼻から「ブクブク.。o○」も何回もやってたわ。おかげさんで、終わった後はその辺 水浸しよ〜 かなりプールが気に入ったサラでした(^_-)-☆



2003年6月28日(土)
シャンプーしたよ〜ん    
これは縮小画像ですクリックしてこれは縮小画像ですクリックして










初めてセルフシャンプーのお店に行って来ました〜 初回はトリマーさんがついてくれるの パパちんがエプロンして洗ってくれたんだけど パパちんのピンクのエプロン姿は笑えたわ〜(~o~) バスタブは広くて洗いやすいし ドライヤーもさすが!水をはじくはじく お陰でいつもより早く乾いたよ。家でするのと全然ちゃうわー 終わったあと1階のドッグカフェでサラもミルクを頼んでみんなで一休み・・・今回はトリマーさんがピンクのリボンをつけてくれました!
これも見慣れないのでちょっとプップ〜(^u^)  



2003年6月25日(水)
またもや〜    
これは縮小画像ですクリックして 出かける前に、メチャクチャにしそうなゴミ箱やチラシは届かない所に置いてっと。これで、大丈夫やろ〜と思っていた。が、しか〜し!!今日もやっちゃったよ〜(T_T)ベランダからパパのスパイク片方と兄々のスパイク片方。それにニューバージョンのいたずら。 それはね、カップおうどんの「こんぶと」ってあるでしょ。あれをキッチンから見つけてきて中のものをバラバラにー。うどんはこっちにポ〜イ!おダシはあっちにポ〜イ!!おあげさんもポ〜〜イ!!!器はボロボロに・・・ さすがに生うどんは食べてなかったわ(笑)サラとの戦いはこれからやわ。負けへんで〜(−−〆)



2003年6月23日(月)
イタズラ    
これは縮小画像ですクリックして とんでもないことをしましたぁ。帰って来るなり飛び込んできたのはリビングがメチャクチャになってる光景が!皆さーん 見てよ〜この写真。ベランダからはスリッパを、別の部屋からはサラのクッキー(大きな袋のまま)二つ 他のおやつも幾つか それに本も昨日買ったばかりのおもちゃも ご丁寧に全部リビングに持ってきてビリビリのグチャグチャにしてたのよー!!どう考えても一度に持ってくる事は出来ないから、一つ持ってきてはビリビリ、また一つ持ってきてはグチャグチャを何回も繰り返してたと思うの!!あんたは何往復してたんや〜<`ヘ´> この時クッキーやおやつを相当 食べたらしく、夜ご飯は全然食べなかった コノヤロー!ちょっと心配なのが乾燥剤を食べてないかだけ・・・ 夜の散歩では雨降りの中 水溜りを見つけて大はしゃぎよ〜 これまたビチャビチャに・・・今日のサラはアホ満開でしたわ〜 



2003年6月21日(土)
脱走〜    
これは縮小画像ですクリックして 今日、夕方散歩から帰ってすぐ玄関のドアがガタン!あれ?っと思って、家の中で「サラ〜」って呼んでも姿がない・・・狭い家の何処を探してもいない・・・ってことは!だっ脱走やぁー!!
おいおい、夕方で小さい子供がウジャウジャ遊んでる時間なのに。慌てて外でサラの名を呼んでると近所のおばちゃんが、「さっき階段降りて行ったよ」って教えてくれて下の公園を見ると、嬉しそうに小走りしてるあほサラがー!
大慌てで、降りて行くとそこには知ってる若奥さんに喜んで飛びついてる姿が(ーー;)犬好きの人だから良かったものの、子供もいっぱいで大変。目撃者も多くて、恥ずかしい・・・しかも、悪びれた様子もなく本人は「楽しかったね〜」って顔してやんの。もォーー!この子は(>_<)
この写真、脱走後に撮ったものなのだ



2003年6月17日(火)
いつもこんな格好で・・・    
これは縮小画像ですクリックして 今週 前半の3日間は 家の補修工事のため知らない人が出入りしているため 昼間は工事の音とかで落ち着いて寝られなかったようです。
時折 聞いたことのない低い声で「ワン!!」と心強く吠えるときがあります。でも 体はテーブルの陰に隠れています。やはりビビリですね。
工事の人が帰った夕方からは いつもの場所でへそ天で寝ています。ここの場所がサラにとっては一番落ち着く場所らしいです。

それにしても阪神強いなぁー 
よかったよかったヽ(^o^)丿



2003年6月15日(日)
Happy Birthday!    
これは縮小画像ですクリックして 今日はサラの1歳のB.Dでした(^^)v お昼はドッグカフェのタバサに行ってきましたよ タバサちゃんにも会えてサラも嬉しそう。サラ姉の運転で行ったんだけど、駐車するのに慣れないもんでお店の方が気付いて車を変わりに駐車してくれたの。とっても助かりました。スタッフの方も皆さん声をかけてくれて とっても親切で楽しく過ごせました。サラのプレゼントに服とおもちゃを買って帰り、夜は犬用のB.Dケーキでお祝い!ケーキなんて初めてだからガツガツ食べちゃって これでまたブタるわ・・・ でも今日はお祝いだから しゃーない。特別だもんね!皆さんからお祝いメールも頂いて有難うございます。今はお腹いっぱいで爆睡中・・・ おめでとうサラ!! 



2003年6月14日(土)
明日のためにシャンプーしたよ    
これは縮小画像ですクリックして サラは 明日で1歳・・・
なんか うれしいね。私のほうがわくわくしちゃう。明日のためにサラ姉は サラを洗ってあげていました。女の子の身だしなみというものでしょうか・・・女はどんなときにも綺麗でいなくっちゃ・・・という気持ちですね。
明日 どんなお祝いをしてあげようかな うふふ



2003年6月12日(木)
健康診断・・・    
これは縮小画像ですクリックして 健康診断行ってきました バリウム飲んできたよ
しかしあれはいつ飲んでも美味しいとはいえないねぇー なんか美味しく飲める方法はないものだろうか。みなさんも ある程度の(ある程度ってどの程度だって声が聞こえてきそうだわ)年齢に達したら 行った方がいいよ 何でも早期発見が一番だからね。結果は約3週間後ぐらいにわかるらしい・・・そういえば血液もとったよ ただでさう血が少ないのに 3本も取るなよ<`〜´>

サラは 今日はおりこうさんだったかなぁーと思ったけど 今 おもちゃだしまくり 後片付けなし・・・ その横でこれかじってますわ
おい かたづけろ!! ママは怒りましたが ムシムシのようです。トホホ・・・

今日は こんな顔でどうだ!!



2003年6月9日(月)
今日も暑かったねぇー    
これは縮小画像ですクリックして みなさん バテてないかな 私はもう暑くてうんざりだったわ
2週続けての土曜日までの出勤はさすがにしんどいですね サラだけがよく寝てよく食べる生活をしています。あー 犬になりたい・・・そんな気持ちです。
今日は 下からとった画像・・・田中邦衛みたいでしょ しわしわだらけ 何でこんな顔になるんだろう おんなのこに見えましぇ〜ん
お見合い写真にしたら 即「折角ですが今回はご縁がなかった・・・ということで」って丁寧におことわりされそうだ。



2003年6月8日(日)
なんだか眠くてー    
これは縮小画像ですクリックして 今日は 1日中眠いです 朝はゆっくり寝かせてもらったのに・・・
サラも 近くのトレビの泉に行ったんだけどあいにく水が出ていなくて ショックでした。
それだけしか外出していないのに 私もサラも疲れてしまい サラは爆睡です。私も今日はもう寝ますね。
今週も 皆さんにとっていい1週間でありますように・・・おやすみぃー・・・



2003年6月6日(金)
どうか 勝って下さい<(_ _)>    
今野球見てます なんだかひやひやしながら見てるの
 今やっと5:4でやっと勝ち越したんだけど
このまま行ってくれると嬉しい・・・
わ〜い 今ね今岡が打って1点追加 ヤッホー!
でも まだ8回表だ まだまだ油断してはいけない・・・

さてさて今日のかぶり物は・・・

このかぶり物 他の人に送ってあげたら
私のパ○ツと間違えたらしい  こんな派手な
パ○ツ はける年に戻りたい。今はらくだ色です

 前が 見えましぇん・・・


これは縮小画像ですクリックして



2003年6月4日(水)
今日も勝ったぜー    
これは縮小画像ですクリックして 今日も阪神勝ったので あまりにも嬉しくて
かつらかぶってしまいましたわ
まあ 見てやっておくんなましぃー
どうですやろか 似おてますやろ・・・



2003年6月2日(月)
阪神絶好調・・・    
これは縮小画像ですクリックして わたちの帽子は 阪神の帽子じゃないけど パパの少年野球の帽子です。今度は阪神の帽子をかぶって絶好調の阪神応援ちましゅ・・・by sara